--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
濃厚デミソース&チーズの効いたオムライスを500円で♪ ~ カジュアルダイニング TOM & JERRY ~
2014/08/11(Mon)
ランチパスポート利用のお得な500円ランチ♪

2軒目は【カジュアルダイニング TOM & JERRY】 のオムライスを
食べてきました♪

店内はちょっとオシャレだけどカジュアルな雰囲気で、
有名人のサイン色紙などがさりげなくカウンターに置かれてたりします。


で、このお店の対象メニューはこれ♪

【ふわふわ卵のデミグラスオムシチュー】 980円 ⇒ 500円
DSC_2133.jpg

卵の中にはゴーダとモッツァレラの二種類のチーズが入って、さらに上には
パルミジャーノチーズをトッピング!
デミグラスソースと合わさって とても濃厚でゴージャスな一品になってます♪

DSC_2134.jpg

確か、100円プラスすればスープとサラダがセットに!
DSC_2132.jpg
サラダもたっぷりで、スープはミネストローネでした♪
安くて美味しいので、お腹に余裕があれば付けた方が断然イイです♪


実はここ、早くもランパス利用2回目(笑)
2回目の時は友達も一緒だったので、食事後にアルコールメニューを見せてもらって、
一杯だけ飲みながらまったりして帰りました♪
アルコールも充実していて美味しそうなお料理も色々とあるので、
いつか是非夜にも来てみたいお店です。

朝5時まで営業しているのも魅力!
・・・・って、私みたいな真面目な主婦には関係ナイですけどねっ♪(* ̄∇ ̄*)




ごちそうさまでした。




【 カジュアルダイニング TOM&JERRY 】

福岡市中央区大名1―10―15 WATTビル2階

電話番号;092―714―1016

営業時間;11時半 ~ 翌5時(ランチタイムは17時まで)





関連記事
この記事のURL | ランチパスポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の三丁目食堂!手打ち蕎麦に蕎麦粉のガレット♪ ~ 笹丘三丁目食堂 ~ | メイン | ダールー麺って、どんなの? ~ 元祖赤のれん 節ちゃんラーメン ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/302-6c0ab1dc

| メイン |
