スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子必見のヘルシー丼ランチ♪ ~ Cafe the Launch 大名店~
2014/07/25(Fri)
梅雨明けして、ウンザリするような暑い日々が続いてます……(;^_^A

新しいお店での仕事も、少しは慣れた……とはまだ自分でも言いたくないくらい
わからない事がまだまだ山積み状態……( ̄▽ ̄;)
以前のお店の時とは全く違う雰囲気の中、ダメ出しばかりされる毎日で
肉体的&精神的にいつまでもつか。。。
毎日修行のつもりで踏ん張っているところであります……( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな仕事帰り。。。
遅いランチをして帰るのがささやかな楽しみになっています♪(*´∀`)

ただでさえ勤務時間が減って収入も少なくなっているのに、それでもこの
自分癒しの時間は削れないんですよね……(///ω///)♪
ぶっちゃけ、自分を保つ為に必要な時間……と言ったら大げさかな。。(〃_ _)σ∥


この日も遅いランチ、してきました♪
久しぶりの【Cafe The Launch 】♪
ランチタイム、17時までやっているようです♪


いくつかあるランチメニューの中から、野菜たっぷりなヘルシー丼ランチに決定♪
全てのランチメニューには、サラダとドリンクが付いてます。

【シーフードとアボカドのサラダ丼】 850円

まず、サラダとドリンクがきました。
DSC_2235.jpg
メインがサラダ丼でも、ちゃんと別のサラダが付いてます♪
これはこれで嬉しい♪(^w^)

メインのサラダ丼♪
DSC_2236.jpg
ご飯の上に、水菜・エビ・サーモン・ツナ・アボカド・明太子・トマト・海苔が乗ってます。


ご飯が隠れてしまっているので、一瞬どうやって食べようかと思いましたが、
水菜・明太子・ツナ・海苔・ご飯をとりあえず混ぜてみました☆


メニューに味付けは【わさび醤油】と書いてますが、ドレッシングやツナの味もあって、
全部がうまく合わさって、時々ワサビのツンとした辛さを感じて……
DSC_2237.jpg
なかなか美味しくいただきました~♪\(*⌒0⌒)b♪

ご飯の量が女子向けな感じで満腹感はイマイチでしたが、汗をかかずに食べれて
満足度は高かったです♪


大名店、久しぶりに行きましたが、初めて見るホールの男の子が、愛想良くて
とても感じがよかったな。。。
『暑かったでしょう?』とさりげない気遣いに、ふっと癒された瞬間がありましたよ~♪


今日も皆さん、お疲れさま。。。(*^_^*)




ごちそうさまでした。



【 Cafe the Launch 大名店 】

福岡市中央区大名1―12―39

050-5518-6024

営業時間;11:00~24:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冷やし中華始まってますよ~♪ ~ 長浜御殿 長尾店 ~ | メイン | いつも【頑張ってる感】感じてます♪ ~ 一蘭 本社総本店 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/299-e2457d77

| メイン |
