--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつも【頑張ってる感】感じてます♪ ~ 一蘭 本社総本店 ~
2014/07/23(Wed)
正直なところ………別に嫌いじゃないけど、特に好きでもない。。。

でも、あれだけ目立つビルに改装されてちゃ……

気になるさ! ビルの中が………( ̄∇ ̄*)ゞ

この外観。。。

見る度に、【千と千尋の神隠し】的な世界を連想してしまうのは私だけ?w

IMG_20140721_000540.jpg

でも会社はいたって真面目に【天然とんこつラーメン】にこだわって
日々精進されているようです。。。

一階はスルーして二階へと階段を上がります。
食券販売機で食券を購入。
何度も見たことがある【味集中カウンター】とやらが並んでいて、独特の雰囲気☆
背中側に窓があったかな……? 人一人が通れる程度の通路になってます。


隣の友達との席(テーブル)の間にある仕切り板を邪魔に感じながら、
オーダー表に自分好みの味になるよう、濃さとか辛味ダレの量とか麺の固さとか
その他モロモロ記入。

DSC_2144.jpg

マニュアル通りきちんとした接客用語で説明してくれる顔も知らない(正;顔も見れないw)
スタッフさんにオーダー表を渡してマツコと……いや、待つこと数分。

DSC_2147.jpg
麺はカタメン。それ以外(味の濃さとか辛味ダレの量など)は普通。
ネギも、白ネギと青ネギを選べるところがすごいw

DSC_2146.jpg
スープはさすがに美味しかった♪

DSC_2148.jpg
麺はカタメンにしてることもあって、小麦感大で歯応えアリアリwww

次に行く時は、麺の固さも普通にしてみよう。。。
いつになるかはわからないですけどwww

ちなみに、私達の後ろを通って奥の席に座ったオニイチャンの汗のニホイが
とんこつ臭に勝っていたのはナイショですw


あ、最近糸島の方に【一蘭の森】なるものがオープンして話題になってますね。
ちょっとしたテーマパークのような面白さもあるとか……?

実はちょっと気になってます……( ̄∇ ̄*)ゞ



ごちそうさまでした。




【 一蘭 本社総本店】

福岡市博多区中洲5―3―2

電話;092―262―0433

24時間営業






関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<女子必見のヘルシー丼ランチ♪ ~ Cafe the Launch 大名店~ | メイン | ついに初訪! オイリー感溢れる一杯……だね☆ ~八ちゃんラーメン~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/298-aed5a877

| メイン |
