スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに初訪! オイリー感溢れる一杯……だね☆ ~八ちゃんラーメン~
2014/07/14(Mon)
怖いもの見たさに似た心境……( ̄▽ ̄;)

数年前にその存在を知り、何度か店の前までは連れて行かれたことがあったけど、
いつも店内は満杯。。。
マ〇イと言いながらも食べに行こうとするラーメン好きの友達。。。


なぜ………???


何故そんなに人を惹き付けるのかな………?


間口は狭く、まるで鰻の寝床状態の店内。
なるべくならあまり入りたくない感じ………www


初の八ちゃんラーメンは、久しぶりに会ったブログ仲間と
4人での訪店になりました。(あれ?3人だっけ……?笑)

あ、酔いが回った状態だったので、値段のチェックもしてないようですw……( ̄∇ ̄*)ゞ


きた………!

DSC_2141.jpg

すご……( ̄▽ ̄;)

思わず『アク取ってー』って叫びたくなりそうw


麺の写真は忘れてないみたいwww
DSC_2142.jpg
麺は好きな感じだけど………

油……脂……アブラ………………( ̄▽ ̄;)

しっかり濃くて美味しいとは思うんだけど、
スープは……飲めなかった……( ̄∇ ̄*)ゞ

味の濃さと麺の量の少なさが、飲んだ〆にいいんでしょうね、たぶん。。。

誰かが頼んだ餃子も2~3個食べたかな。
DSC_2143.jpg
小さいから、ついついつまみそうになる。。。



初めての八ちゃんラーメン


もしかしたら、酔っぱらい状態で行ったから美味しさがわからなかったのか………

いや………

酔っぱらい状態で行かなきゃいけない店なのか………


私の頭の中の???は消えなかった……( ̄∇ ̄*)ゞ



ごちそうさまでした。



【 八ちゃんラーメン 薬院店 】

福岡市中央区白金1―1―27

電話番号;092―521―1834

営業時間;夜9時 ~ 翌2時半

定休日;水曜・日曜・祝日




関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつも【頑張ってる感】感じてます♪ ~ 一蘭 本社総本店 ~ | メイン | ハマりつつあるこのお店。。。皿うどん編♪ ~ 元祖 赤のれん 節ちゃんラーメン ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/297-cb722fe9

| メイン |
