--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
話題のランチパスポート♪ 最初は無難に……ココのカレー♪ ~ コーデュロイ カフェ ~
2014/08/05(Tue)
指定されたメニューが500円で食べれるという、話題の【ランチパスポート】

1404462963050.jpg

この存在を知って数日後に書店へ。。。
目立つ場所へたくさん陳列されていたにも関わらず、レジにいた店員さんの
もとへ直行し『ランチパスポートって……ありますか?』

1ヶ月前はこんな超初心者の私でしたが、一冊920円+税のこの本が愛読書になり、
そろそろ記事にしないとヤバいくらい写真が…………( ̄∇ ̄*)ゞ

お店によって、使える時間帯が決まっていて、14時とか15時までしか使えないお店も多いのですが、
私が行くのはバイトが終わってからなので、16時以降も使えるお店が主。。。

とりあえず最初は、何度か行ったことのある大名の【コーデュロイ カフェ】へ。

ここの名物(?)ルーに生クリームでお店の名前を書いたカレーが対象です☆

コーデュロイの半熟玉子カレー 760円 ⇒ 500円
1404463091197.jpg

前回食べた時は、これに彩り野菜をトッピング。 見た目も華やかになるし♪
お肉はミンチで、辛さは大人にはもの足らないくらいマイルドに仕上げたカレーです。
ご飯は雑穀米か白米を選べます。

前回もだったけど、玉子の半熟具合が惜しい!
あと1~2分早く上げてくれたらいいなぁ。。。

でも、このお店のランチ、カレーも日替わりも美味しいので好きですよ♪

今回発行のランチパスポートは9月末まで(3ヶ月間)が使用期限になっていて
期間中同じお店で三回使えます。
外食代はかさむけど、今のバイト先のまかないもタダじゃないし、どうせなら
好きなお店や知らないお店で食べて自分癒しして帰るのもいいじゃない♪
ささやかな楽しみになってます♪



ごちそうさまでした。



【コーデュロイ カフェ】

福岡市中央区大名1―15―35

電話;092―716―3367

営業;11時~翌3時(ランチタイムは17時まで)

休み;無



関連記事
この記事のURL | ランチパスポート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダールー麺って、どんなの? ~ 元祖赤のれん 節ちゃんラーメン ~ | メイン | 冷やし中華始まってますよ~♪ ~ 長浜御殿 長尾店 ~>>
コメント
-  -
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014/08/08 04:24  | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 編集]
- >鬼藤千春の小説さん -
コメントありがとうございます。
また、気晴らしにでもご訪問いただければ嬉しいです。
2014/08/08 13:30  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/296-29c81552

| メイン |
