--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハマりつつあるこのお店。。。皿うどん編♪ ~ 元祖 赤のれん 節ちゃんラーメン ~
2014/07/09(Wed)
三回目にして(いや……たぶん二回目からw)
ホールのオニイサンに顔を覚えられたようです。。。w


6月中に三度目の 訪店。。。

たくさんあるメニューの中から、今回は皿うどんを食べました♪


DSC_2109.jpg

スパイスはあまりきいてないけど、そこは自分で調整すればよし♪

たっぷりの野菜と、あまり雑でない盛り付け方が嬉しい……w

DSC_2110.jpg

汗も少なく、美味しくいただきました♪\(*⌒0⌒)b♪


なんだか………居心地が良くなってきたぞ……( ̄∇ ̄*)ゞ


いつか、定食ものを食べてみようと思ってます♪(*´∀`)



ごちそうさまでした。



【元祖赤のれん 節ちゃんラーメン】

福岡市中央区大名 2―6―4

092―741―0267



店内の貼り紙を見ると、火曜日休みが定番になってるけど。。。?




関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに初訪! オイリー感溢れる一杯……だね☆ ~八ちゃんラーメン~ | メイン | 自家製バームクーヘン&焼き菓子のお店 【 Haus Der Kuchen 】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/295-17758911

| メイン |
