スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満腹!泥酔!からの~・・・・!? ~ 味一 本店 ~ 他♪
2014/06/24(Tue)
スマホに入っている写真を過去に遡りながら見ていると、やはり
どうしてもスルー出来ない写真を発見。。。


それは、3月になった頃のこと。
友人がバイトしているという西新の焼肉屋で、たらふく食べて
一人あたり7000円位で思い切り割り勘負けした後のこと………(;^_^A


皆でワイワイ歩いてると、ラーメン通でもなんでもない泥酔した友人が
『近くに旨いラーメン屋がある! 食べたい! 行こうやー!』

はぁ!? まだ食べるの!?
てか………あんた、絶対食べれんやろ……( ̄▽ ̄;)

………………
………………
………………
………………



入店~("⌒∇⌒")
DSC_1370.jpg


ラーメン 500円
DSC_1374.jpg

お………美味しそうやん♪
お腹空いてる時に来たかったわ☆(((^_^;)

DSC_1377.jpg
酔っていても忘れなかったのねw



えっ……( ̄▽ ̄;)



チャーハン
DSC_1373.jpg
あ、確かチャーハンセット(750円)にしたんだっけ。。。



コレも!?………(/ロ゜)/



ギョーザ 350円
DSC_1378.jpg

一人前も食べられるはずもなく、2~3人でシェア☆
ごめんなさい……(;^_^A


またいつか、ちゃんと来よう………………( ̄▽ ̄;)

DSC_1371.jpg



ごちそうさま。。。。。。の前に!


西新にある、激旨焼肉屋のお肉がコチラ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







お肉たちの大行進♪♪♪

DSC_1337.jpg


DSC_1342.jpg DSC_1343.jpg


DSC_1344.jpg DSC_1341.jpg


DSC_1349.jpg DSC_1350.jpg

DSC_1362.jpg DSC_1352.jpg


DSC_1355.jpg DSC_1365.jpg


・・・・とまあ、こんな感じのお肉が次から次へ……( ̄▽ ̄;)


ばくだんや
DSC_1335.jpg
でした~♪( 〃▽〃)

ちなみに通常平均予算は、今回の一人あたりの半分くらい!? Σ( ̄□ ̄;)

次回は是非、平均予算で。。。♪(;^_^A

でも、めちゃめちゃ美味しかった♪♪♪



ごちそうさまでした。



【炭火焼 博暖家】

福岡市早良区高取1―1―5 浜崎ビル2階

092―845―1771


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自家製バームクーヘン&焼き菓子のお店 【 Haus Der Kuchen 】 | メイン | 笹丘で優しいスメの繊細うどん♪ ~ 馳走麺 うどん濱家 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/293-236b0558

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。