--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初訪ちゃんぽん♪そして、二度目は濃厚豚骨醤油なり! ~元祖赤のれん 節ちゃんラーメン~
2014/06/16(Mon)
ただいま職探し中につき、暇人なり~~~(*ノ▽ノ)
プー太郎ならぬ、プー子ですなwww

まぁ………なんとかなるでしょwww

なはは………( ̄∇ ̄*)ゞ


大名に移転オープンする前から気になっていたものの、一度も行ったことがなかったこの店。。。

【元祖赤のれん 節ちゃんラーメン】

今月になって、二度も食べに行って来ました。。。(・ω・)ノ


最初のきっかけは、友達がFBに赤のれんの美味しそうなちゃんぽんを投稿したからw

なので、初めて食べたのは………

チャンポン 650円
DSC_1969.jpg

肉や野菜の旨味もしっかり出ていて、美味しかったです♪


そして二回目。。。

福岡ウォーカー6月号に、半額券があったのを思い出して………♪


ワンタンメンチャーシュー 850円⇒(チケット利用で)420円
DSC_2024.jpg
濃厚な豚骨醤油。。。
旨味のある醤油ダレが効いた、こってり度バツグンの一杯。。。


麺は、細い平打ち麺なんですね~♪
DSC_2025.jpg

食べ応えのあるバラ肉チャーシューが5枚!
そして、合い挽き肉入りワンタンも入って、ボリューム満点♪


麺類以外のメニューも多く、休日は昼間から飲んでるグループも♪
DSC_1967.jpg

DSC_1966.jpg


店内も適度に広くて、女性の1人客も多いですね♪

店員さんも丁寧で、安心して入れました。

一品メニューで、皆と飲み会したくなりました~(*´∀`)♪



ごちそうさまでした。



【元祖赤のれん 節ちゃんラーメン】

福岡市中央区大名 2―6―4

092―741―0267


福岡ウォーカーに休みは不定とありますが、
店内に書かれていたのを見ると、
ここしばらくは火曜日休みが掲示されていました。




関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<笹丘で優しいスメの繊細うどん♪ ~ 馳走麺 うどん濱家 ~ | メイン | ありがとう♪ そして……最後のまかない! ~拉拉飯店~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/290-f0f64692

| メイン |
