fc2ブログ
ありがとう♪ そして……最後のまかない! ~拉拉飯店~
2014/06/14(Sat)
福岡 天神にあるソラリアステージビルの地下一階に、イタリアン(ピザ&パスタ)の【ポルトフィーノ】・うどんの【天つるり】・本格中華の【拉拉飯店】・お惣菜食べ放題の【一二味】・しゃぶしゃぶ食べ放題の【しゃぶ菜】・クレープなどの【デザート王国】が並ぶ飲食店エリアがあります。

この度、隣にあるPARCOさんが増床することになったため、デザート王国を除く5店舗が撤退することになりました。
そして明日6月15日(日)に最終営業日を迎えます。

たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

たくさんの若い仲間達や先輩と出会いました。
本当にお世話になりました。

そして、美味しいまかないをありがとうございました♪


DSC_1704.jpg DSC_1710.jpg
日替わりの麻婆は辛さ控えめ♪人気の麻婆豆腐♪ &旨味のある優しい塩味の炒め物♪


1400224112405.jpg DSC_1926.jpg
肉野菜炒めの肉が鶏肉になったのがちょっと残念だったな。。。担々麺はラー油控えめで私仕様♪

DSC_1622.jpg DSC_1680.jpg
復活した人気メニューのBigな油淋鶏♪ &定番の看板商品手作り餃子♪もっちり皮で食べ応えあり♪

1398149641390.jpg DSC_1978.jpg
レバー嫌いの私が美味しく食べれるレバニラ炒め♪ &ぷりぷり海老がたっぷり! えび汁そば♪

DSC_1987.jpg DSC_1989.jpg
レバニラ炒め風の味付けでご飯がすすむ♪ 旨味のある醤油味で人気の八宝菜も鶏肉。。。(^_^;)

DSC_1554.jpg DSC_1564.jpg
鉄分不足の私のために作ってくれたスタミナメニュー♪ &フワフワ玉子の絶品天津飯♪


そして、最後のまかない♪ 五目そば&餃子&からあげ♪(* ̄∇ ̄)ノ
DSC_2004.jpg

がっつり☆(///ω///)♪



もう二度と食べられないんだなぁ~~~(´・ω・`)



ごちそうさまでした。。。

関連記事
この記事のURL | まかない | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初訪ちゃんぽん♪そして、二度目は濃厚豚骨醤油なり! ~元祖赤のれん 節ちゃんラーメン~ | メイン | ボリュームたっぷり!大満足のとんかつ専門店♪ ~ 新宿 さぼてん ~>>
コメント
-  -
あらら、こげな記事をアップされてたんですね・・・

取り敢えずはお疲れさんでした!

少なくとも、ベルギービールの夜に、最初で最後の訪店をしといてよかったです!!

とにかく頑張りましょ~~♪
2014/06/19 22:11  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
ありがとうございました~(*´∀`)♪
無事に次のバイト先も決まりましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
もう少しゆっくりして、今月終わり頃からまた頑張ります☆
また一緒に飲みに行きましょ~ねっ♪(*^ー^)ノ♪
2014/06/21 20:53  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/289-13bd8755

| メイン |