スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボリュームたっぷり!大満足のとんかつ専門店♪ ~ 新宿 さぼてん ~
2014/06/01(Sun)
気がつけばもう6月……( ̄▽ ̄;)
むし暑い毎日が続いてます。。。


キャナルシティに行けば必ずと言っていいほど地下一階の飲食フロアに行くのですが、
利用するのはカフェPRONTOばかり。
この日は、珍しくこちらのお店で初のランチです☆

とんかつ専門店 【新宿 さぼてん

DSC_1733.jpg


一人でとんかつ専門店に入るのはちょっと勇気がいるのですが、明るくて入りやすい
雰囲気でしたので、オバチャン集団が入るより先に決断して入店~(//∇//)

美味しそうなメニューがたくさんで迷いのツボに入ってしまう前にさくっと消去法で
決めて、さっさとオーダーしました~☆( ̄∇ ̄*)ゞ


ヒレカツでしょ♪
DSC_1721.jpg


まず配膳されるのがコチラ♪ 一人なのにこの量のキャベツ☆(@_@;)
DSC_1727.jpg
大量のキャベツを横目にゴマをすりすり………これ好きなの♪(//∇//)


御膳さまの到着~♪(^○^)
DSC_1729.jpg
内容は・・・
☆三元麦豚重ねかつ(50g)
☆ロース梅しそ巻きかつ
☆ひとくちヒレかつ


おろし入りのだしぽん酢が付いてますが、卓上にはソースもありますので、
両方の味を楽しめます♪

DSC_1732.jpg


サクサク軽い衣をまとった柔らかいお肉のかつ達と、食べきれない程のキャベツ♪

大満足の贅沢ランチになりました♪( ̄∇ ̄*)ゞ

他にも食べたいメニューがたくさんあったので、何度も行きたいお店になりました。



ごちそうさまでした。





関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう♪ そして……最後のまかない! ~拉拉飯店~ | メイン | 天神PARCOの地下で食べる豊前裏打会系のシコシコ麺♪ ~武膳~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/288-bb021504

| メイン |
