--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旨い!辛い!真夜中のこんにゃく麺♪ ~ 元祖辛麺屋 桝元 ~
2014/04/06(Sun)
そろそろお花見も終盤ですね。。。

仲間と飲んだ後、お腹が空いて(?)たま~に訪れるのがココ♪

【 桝元 】福岡大名店

DSC_1453.jpg

ココに来たらこんにゃく麺
これだとお腹いっぱい食べた後も、何だか楽なんですよね~(*ノ▽ノ)

DSC_1455.jpg

ちなみに、こんにゃく麺は蒟蒻ではなく、そば粉を使った韓国麺だとか!
蕎麦アレルギーの人は要注意ですよ~☆f(^_^;)

麺の前に餃子が来ました♪
頼んだのはミックス餃子♪ お得でしょ~~~♪ヽ(´▽`)

DSC_1458.jpg

DSC_1461.jpg


さて、こんにゃく麺。もちろん辛さも選べます。
DSC_1456.jpg


私は中辛(3辛)………σ( ̄∇ ̄;)
DSC_1462.jpg

DSC_1463.jpg
ご覧のように卵とじ風になっていて、ニラとミンチ肉が入ってます。

DSC_1465.jpg
見た目はホントのこんにゃくみたい…(^_^;)

辛さはこれで充分☆♪(/ω\*)

ヒーハー☆ (*≧∀≦*)



ごちそうさまでした。




【 元祖辛麺屋 桝元 福岡大名店】

《 住所 》福岡市中央区大名1丁目9-6

《 電話 》092-732-3080



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花見♪ そして・・・かすうどん??? ~ かすうどん 龍の巣 ~ | メイン | これが老舗の絶品もつ鍋♪ ~ もつ料理 月川 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/285-c7e5cb83

| メイン |
