スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが老舗の絶品もつ鍋♪ ~ もつ料理 月川 ~
2014/04/04(Fri)
月一回、ご褒美会という名の飲み会に参加させてもらうようになって
はや、?回目。

3月のそれは、私が初めてモツ鍋を食べ、モツが食べられるようになった思い出の名店!

もつ料理 月川 】での開催。

お店は、 地下鉄七隈線 六本松駅から別府橋の方に歩いた右手側にあります。

佇まいからして老舗の雰囲気バリバリですが、店内も年期の入った純和風。
座敷ONLYの小部屋~広間まで、いくつかの部屋があるようです。

早速ですが、永年このお店を支えているモツ鍋がコレ♪ヽ(´▽`)/

まずは、三人前。(ちなみに、この日は5人での宴会)
DSC_1511.jpg
惜し気もなく盛られたキャベツとニラの量に思わずニンマリ♪(* ̄∇ ̄*)


さらに………
DSC_1514.jpg
他店ではあり得ないほどのモツの量は健在♪(*≧∀≦*)


プリンセスプリンセス♪(プリプリ~♪w)
DSC_1515.jpg

キャベツは春キャベツで、甘味もたっぷり!
気付いたら、モツよりも野菜のほうが足らなくなっているという珍現象が☆

モツ鍋を食べる時期は、今が一番オススメかもです♪ヽ(´▽`)/

当然、追加をするのですが、ここは〆のチャンポン麺もすてがたい!
・・・というわけで、中締めでチャンポン投入♪

・・・の前に、おかみさんが珍しいものを持ってきてくれました。

コリコリ♪
DSC_1519.jpg
牛さんの血管(大動脈)だったかな……?
ポン酢みたいなので味付けしてあって、美味しかった!

お料理はモツ鍋しかなかったはずの月川。
ちょっと嬉しいハプニング(?)でした♪


さて、チャンポン麺。 二人前だったかな?
DSC_1521.jpg

DSC_1523.jpg
ツルツルツルツルツルツルツルツル。。。やめられない止まらないwww


そして再度モツ鍋登場www


で・・・・・・・


満腹なり。。。。。。(*´∀`)♪


いわゆる【いちげんさん】は予約が取りにくいとか。。。
常連さんに連れてってもらうのが一番………かな("⌒∇⌒")


ごちそうさまでした。



もつ料理 「月川」  

福岡市中央区草香江2丁目2-5  

092-751-1589












関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旨い!辛い!真夜中のこんにゃく麺♪ ~ 元祖辛麺屋 桝元 ~ | メイン | 笹丘の有名洋食屋の絶品メンチカツ♪ ~ グリル 千 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/284-6314f491

| メイン |
