--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
濃厚豚骨の典型的な久留米ラーメン店・・・ ~ 久留米 大砲ラーメン 天神今泉店~
2014/03/27(Thu)
気がつけば、もう桜が開花
大好きな淡いピンク色に色づいた街に心が癒される時期になりました♪

三月に入り、数年間一緒に頑張ってきたアルバイトの学生達が就職等のため
一気に5人も巣立ち。。。
人手不足も深刻になり、寂しくもなりましたが、みんなそれぞれ新しい場所での生活を頑張ってほしいと心から願っています!


それにしても・・・・ホント、体力無くなったわぁ~~~~自分…………orz

体がキツくて泣けてきたの・・・・・久しぶりです( ̄▽ ̄;)

でも、頑張りますよ~♪
キツくても笑顔で頑張っている仲間と今のお店が好きだしね。。。


さて


福岡の繁華街、天神のど真ん中にある三越の近くに鎮座しているこのお店……

久留米 大砲ラーメン 天神今泉店

しょっちゅう目にしているのですが、実は初訪。。。。。。

なかなかの豚骨臭に一瞬ウッとなって押した券売機のボタンは………

醤油とんこつ 並 600円
DSC_1257.jpg
アワアワぶくぶく。。。


お・・・・・美味しそう~♪((o(^∇^)o))


歴史ある【呼び戻しスープ】に醤油が絶妙のバランスで合体!
醤油だけでもない豚骨だけでもない、これぞ【醤油豚骨】だ!って思いました♪
こってりした豚骨ラーメンがちょっと苦手な人も食べやすいのでは……(^o^)v


DSC_1259.jpg


大好きな玉子ちゃん。。。。
DSC_1260.jpg

ス・・・スライスしてる~~~~★ ・゜・(つД`)・゜・


ちと、残念………(^_^;)


今度はデフォの豚骨ラーメンに挑戦する!・・・・・・かな?σ( ̄∇ ̄;)




ごちそうさまでした。




【 久留米 大砲ラーメン 天神今泉店 】

福岡市中央区今泉1丁目23-8 

《TEL》092-738-3277 

《営業時間》11:00~24:00


関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<笹丘の有名洋食屋の絶品メンチカツ♪ ~ グリル 千 ~ | メイン | いつもありがとうございます♪ 元気の源【まかないごはん】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/281-a8122981

-
管理人の承認後に表示されます…
2014/05/01 21:11  
| メイン |
