スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インパクト大!な器で北の味♪ ~ 蟹専門 けいすけ 北の幸 ~
2014/02/15(Sat)
羽生選手!@男子フィギュア

金メダル おめでとう♪


2月も半ばを過ぎたというのに、昨年食べた麺のことでごめんなさいw
(今後も昨年のネタが出てくることは容易に想像できるでしょうがw)

よく考えれば、年越しそばも食べてなかったので、これが年越し麺という
ことになります…(^_^;)

キャナルシティ ラーメンスタジアム

あんな年の瀬に訪れるなんて、何を思ったのでしょうか…(^_^;)
DSC_1074.jpg



それにしても、斬新な器ですこと・・・・・("⌒∇⌒")

The HOKKAIDO~!

DSC_1077.jpg

これでもかー!って気合いを感じるwww ("⌒∇⌒")
結構深さはありますよ☆

麺に練り込まれているのは何でしょ?(わざわざ調べないのが私! 笑)
DSC_1080.jpg

確か、食べたのは【渡り蟹の塩ラーメン味付け玉子入り 780円

この器だけでもインパクト大ですよね…(^_^;)
麺はモチモチ♪
蟹の風味満載のスープが絡んだちぢれ麺がスルスルと心地よく
口の中へ入っていきます(*^ー^)ノ♪


ま、一度は食べてみたい好奇心に襲われるラーメン・・・でした (*ノ▽ノ)



ごちそうさまでした。





関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつもありがとうございます♪ 元気の源【まかないごはん】 | メイン | 今年初のラースタは辛い麺で☆ ~ 博多新風 豚骨ラーメン 絆 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/279-89715439

| メイン |
