--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初のラースタは辛い麺で☆ ~ 博多新風 豚骨ラーメン 絆 ~
2014/02/12(Wed)
最近また糖質摂取量が増えたことに比例して、正直に反応してくる自分の体に
若干の危機感を感じている今日この頃。。。
それでも、美味しいご飯やスィーツはやめられない♪( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はどんなデザートがいいかな~♪なんてことを考えながら、
キャナルシティ ラーメンスタジアムへ…www

このエスカレーターの雰囲気が好きです♪(* ̄∇ ̄*)
DSC_1226.jpg


久しぶりにここにしよ♪
DSC_1228.jpg


なんか、辛い麺がある~!
DSC_1227.jpg
中国や韓国からの観光客が多いんやろね。。。


とろとろ半熟味玉からか麺 850円
DSC_1229.jpg


ふむふむ・・・・・

DSC_1231.jpg


辛さはそれほど強くないかな。。。

1391582798862.jpg

肉味噌が入ってない分、旨味とかは若干もの足らない気がしたなぁ…(^_^;)
あと、『とろとろ半熟味玉』を食べたかったんだけど、ちょっと茹で過ぎ感あり・・・・で残念☆( ̄▽ ̄;)


今度は素直に、赤坂のあのお店で担々麺を食べることにしよ。。。
(注;でも、新風は好きなのよ♪)



ごちそうさまでした。



あ、ちなみに、このあとは【カフェPRONTO】で豆乳パンケーキ。。。
冷凍パンケーキをレンジでチン!したやろ感満載!("⌒∇⌒")
ま、いいけどね♪

いろんな意味でヤバい!Ψ( ̄∇ ̄;)Ψ





関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インパクト大!な器で北の味♪ ~ 蟹専門 けいすけ 北の幸 ~ | メイン | 地下鉄六本松駅近く♪新鮮お刺身を格安で! ~ 食夢工房 SAIBEI ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/278-050c0183

| メイン |
