--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕎麦会?雑煮会?新年会!! ~ 笹丘三丁目食堂~
2014/01/17(Fri)
誕生日も終わり、成人式も終わり(関係ないですけど…w)1月も後半に突入☆

今年もたくさんの飲み会で記憶を失う予定のHitomiです( ̄∇ ̄*)ゞ

誤解の無いように申し上げますが、決して《飲んべえ》ではありません。
皆が二杯目を飲み終える頃、やっと乾杯のグラスビールが終わるくらい☆
スローペースなので飲み放題や割り勘では損するタイプです("⌒∇⌒")

そこのあなた、何か・・・?(-。-)y-゜゜゜



さて、お正月早々、真っ昼間から宴が開かれているという夢のような場所へ。
料理好きな同級生男子宅、通称《笹丘三丁目食堂》にバイト終了後夕方からの
途中参加です♪


お正月らしいメニューを用意してくれていました♪

DSC_1091.jpg


DSC_1094.jpg
筑前煮・・・・・悔しいくらい美味し♪


DSC_1093.jpg
手土産で持参した芋焼酎【鉄幹】 コレいいね! 正解♪( ̄▽ ̄)=3


博多雑煮・・・ではないけど、店主の故郷の味らしい。。。
DSC_1097.jpg
昆布やスルメが入った雑煮! 珍し~☆ 美味しかったよ♪


とり天も美味し♪
DSC_1099.jpg


蟹鍋も美味し♪
DSC_1101.jpg


もう充分満足なのになのに・・・・・・


出ました! 新年初蕎麦~~~♪((o(^∇^)o))

DSC_1103.jpg
皆で競うように箸をのばし・・・・

2枚目~♪
DSC_1104.jpg

3枚目~♪
DSC_1105.jpg


【祈願】
今年も近所に料理好き♪


ありがたや~ ありがたや~ ( ̄▽ ̄)=3



ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地下鉄六本松駅近く♪新鮮お刺身を格安で! ~ 食夢工房 SAIBEI ~ | メイン | イケてる豚骨♪ 旨い餃子♪ みーつけた♪ ~ しばらく 西新店 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/276-0f031e3d

| メイン |
