スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国ご当地グルメが大集合♪ ~ 岩田屋じゃらんフェア ~
2014/01/09(Thu)
いやぁ~~~~今日は《降ったぁ~》って感じの雨の一日☆
ちょうど出掛ける時間とかぶったものだから、大きな傘を持ってのお出掛けに
なりました。

筋金入りのペーパードライバーの私は、ゴールド免許センターでまず免許更新☆
安全運転のしおり他、冊子を数冊渡されたが、再び車を運転する日は来るのだ
ろうか。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

そのあとはコンタクトレンズ購入。一緒に買ったケア用品(3本入り)が重い!

これでさっさと帰ればよいものを。。。(^_^ゞ


岩田屋じゃらんフェアに突撃~♪


夕方の時間帯でしたが、多くの人で会場はいっぱい!

DSC_1119.jpg

DSC_1117.jpg


まずは一周して、良さげなモノをチェック♪
今朝テレビで紹介されていた北海道の豪華な海鮮がぎっしり入ったお弁当や
佐賀牛のステーキとすき焼きが入ったお弁当はさすがに美味しそうだったけど、
思っていたより小ぶりで2100円だったので横目で見ながら通り過ぎてしまい
ました。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな私が最初に買ったのは・・・築地の名店【山長】の玉子焼き♪
ノーマルな甘さのものと甘さ控えめがありました。
試食したけど、どちらも美味しい!(≧▽≦)

一つ買ったら、買い物スイッチON☆ (* ̄∇ ̄)ノ

で・・・・・

DSC_1116.jpg

小さなししゃもの味醂干し、ちょっと高かったけど・・・
やめられない止まらない~♪(≧▽≦)

551の蓬莱、ホントは豚まんじゃなくて九州初登場の【あんまん】買うつもり
やったの、すっかり忘れてたwww
だって、中のあんが 黒ゴマ なんですってよ~~~~O(≧∇≦)O


他にも米沢牛のコロッケやメンチカツ、大きな奈良漬や柚子たくあんも購入!
ただでさえ重いのに・・・・・
さすがに腰にきました。。。( ´△`)

これだけ買っときながらまだまだ気になるものがいろいろあるので、
もう一回行きたいなぁ…(^_^;)

岩田屋じゃらんフェア、13日まで開催中です♪(≧▽≦)

お疲れちゃん☆



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イケてる豚骨♪ 旨い餃子♪ みーつけた♪ ~ しばらく 西新店 ~ | メイン | 謹賀新年 ~ 2014 今年のおせち ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/275-65fe422a

| メイン |
