--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イケてる豚骨♪ 旨い餃子♪ みーつけた♪ ~ しばらく 西新店 ~
2014/01/11(Sat)
最近の空気の冷たさに身も心も凍えそうな毎日。。。
風邪を引いていない奇跡に感謝であります(*´∀`)


さて、昨年食べたラーメンの中で、印象的だったものの中から一軒☆
今まで西新のこちらは未訪でありましたが、ひょんな事から初訪。。。
そして、一ヵ月後にも再訪という・・・wwwww


しばらく 西新店
DSC_0919.jpg
西新四丁目のバス停で下車。
小さな商店も並ぶプラリバの裏の道(逆からの一方通行)をてくてく。。。
んも~~~寒いのなんのって☆(*_*)

実は、三度目の正直! 最初は店休日、二度目は夕方なのに閉店後という
悲しい目にあっていたので、今度こそ!という思いと、早く暖まりたい一心で
歩く速度も自然と早くなり・・・・めでたく入店~♪(≧▽≦)

DSC_0920.jpg
Aセットに半熟煮玉子トッピングで!
煮玉子ラーメンと餃子を頼むよりもお得♪

DSC_0922.jpg

ボリューム満点☆

DSC_0924.jpg

しっかり豚骨☆ でもあっさりめで食べやすい♪
麺にスープがよく絡む~♪ 煮玉子には味がしっかりついてます。

DSC_0925.jpg

餃子も最高♪ 美味しいじゃないのぉ~♪(≧▽≦)

DSC_0926.jpg

はい、食べ過ぎました。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


卓上にあるスリゴマをたっぷり入れて食べるもよし!
また来たいと思ったお店でした。


しばらく西新店で検索すると、閉店だとか復活だとか木曜日定休日だとか・・・
いろいろ出てきたのですが、行かれる際は電話で確認されたほうが良いかと。
ちなみに、再訪したのは昨年末でした。



ごちそうさまでした。




【 しばらく 西新店 】

《 住 所 》福岡市早良区西新1-11-24 ゼニヤビル1F

《 電 話 》092―846―1555





関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蕎麦会?雑煮会?新年会!! ~ 笹丘三丁目食堂~ | メイン | 全国ご当地グルメが大集合♪ ~ 岩田屋じゃらんフェア ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/274-e6029909

| メイン |
