--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンスタジアム ~六本木 つけ麺 中華そば 渕~
2010/07/07(Wed)
福岡ウォーカー 一周年特別企画 半額ラーメン特集 第3週目に突入です


今週は、11日(日)まで【初代 だるま】と【六本木 つけ麺 中華そば 渕】が対象です。


先週、龍の家に行きそびれたため、全店制覇はできなくなりましたが、珍しく晴れた七夕の日に、
一人気楽に初訪です。。。

IMG_1963.jpg

通常通り、券売機で「つけ麺 790円」のチケットを購入し、クーポンと一緒に店員さんへ渡します。

半額なら395円ですが、今回は390円になりますので400円を返金していただきました♪

しかも、麺の量が200g(小)、300g(中)、400g(大)から選べます

200gにしてスープ割りも・・・と思っていましたが、ちょっとヤケになっちゃって300gをオーダー^^ヾ



え? いえいえ、決して一人が寂しいワケじゃないのよー☆



さ、気を取り直して・・・・・


運ばれてきた麺の量を見て、「大丈夫か?私・・・」と一瞬空気が止まったのであーる☆

IMG_1965.jpg

ま、キレイな麺ではあるが。。。う~ん・・・(‐д‐;   あっさりし過ぎ・・・???

IMG_1968.jpg

カツオ・煮干し・サバ粉が効いたつけ汁・・・味は良いけど、ちと温過ぎやしないかな・・・?

猫舌の私にはぴったりねーーーww

ナゼか、不思議なくらい満腹感を感じず、無事、300g完食です 


ごちそうさまでした。


あ・・・予定より多い麺を完食したし、今日はスープ割りナシで★

だってだって・・・


やっぱり、寄らなきゃ帰れないーーー♪


カフェ オットー シクロ    キャナルシティ4階にあるカフェです

紅茶のシフォンケーキ(500円)+ アイスレモンティ(290円+レモン代30円 )
IMG_1972.jpg


あーーーもう満足満足♪ 今日はこれ以上何もいらない☆


ハズだったのですが・・・・・


気の利く娘っちが、バイト先の新発売のケーキを買って帰ってくれていました。。。( ̄▽ ̄;


カフェ ベローチェ「レモンヨーグルトタルト 280円」
IMG_1973.jpg

しっとりしたクッキー生地の上に、ふわふわのレモンとヨーグルトのムースが二層になっています♪
レモンピールがトッピングされていて、ムースが甘酸っぱくて冷たく冷やして食べたら美味しいですよ♪

ありがとね♪
ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今の私。。。~コレがあるから辞められない!?~ | メイン | 鳥栖の人気店 【かつみ屋】>>
コメント
-  -
つけ麺の中盛もするするですか、そしてスイーツ、スイーツ、お付き合いしたかったですな。つけ麺はどうでしたか?まだまだ、つけ麺は語れませんので。
2010/07/08 00:46  | URL | カズミ #yM0oES6c[ 編集]
-  -
そして1年後に向けて織姫は食べまくって
ふっくらとするのでした(^^)
来年はラースタで逢いましょうね!
2010/07/08 07:32  | URL | カズ #-[ 編集]
-  -
七夕ごはんだー(・´艸`・)
ケーキも七夕の2人のために♪♪ですね☆(?!笑)

娘っこっちゃんは、カフェでアルバイトされてるんですね!
すごいー。
メニュー覚えるのがめんどくさくて、飲食のバイトはしたことがないです><
今度カフェしにいかなくっちゃ♪
2010/07/08 13:22  | URL | そら #-[ 編集]
- >カズミさん -
私が初めて「つけ麺」を食べたのは元助で、その時の感動を超えるつけ麺に出会ったのは、新風で一週間かけて行われた“あのイベント”の時に食べたつけ麺だけです(#^.^#)
てか、麺300g食べた後にシフォンケーキ食べた自分にビックリです\(^^:;)
2010/07/08 17:24  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >カズくん -
・・・ったく(-_-#)

ま、事情が事情だから仕方ないけどね☆
落ち着いたらまた皆で飲みましょ-

てか、この一年で今が一番、体重&体脂肪率が少ないっちゃん
あ、だからって油断してないからね-・・・?
2010/07/08 17:35  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >そらちゃん -
二人ならいいんだけどねぇ-・・・一人だったっちゃん( ̄▽ ̄;)

七夕の夜に珍しく晴れてたから、ロマンチックに星なんか見ながら癒されたかったなぁ・・・って、そんな相手いるワケないじゃん(┬┬_┬┬)
え?ダンナ?
ロマンチックのカケラ、処分しちゃったからね-(笑)

今度、女同士でカフェでも行こうね
2010/07/08 17:44  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- ニアミス? -
おいらも月曜に渕、水曜にだるまとクーポン利用していってきました!
ちなみに具全部乗せ400g食べました…
お得感満載ですな!

来週は純蓮楽しみにしています!
2010/07/09 08:55  | URL | もろへい #-[ 編集]
- >もろへいさん -
そうだったんですねー☆ 渕ではなく、だるまに行ってたらバッタリ会ったかも!?ww

来週の、純連とむらさき食堂はどちらも実食済みです♪純連も美味しかったですが、私はどちらかというと、むらさき食堂が好きですねー♪

もし、私に気付いたら声掛けてくださいねー☆ クロキヒトミさんですか?って・・・v-8
2010/07/09 11:16  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
hitomiさんも 300g食べたのね~
自分は300gとスープ割でポンポコ腹になりました。
来週は純連イク予定です。
だって390円でお腹一杯になるから(爆
2010/07/10 10:16  | URL | carlos #SRtH0GDc[ 編集]
- >carlosさん -
はいー♪ 300g食べちゃいましたー^^ヾ
しかもデザートまで二品も・・・★
最初、見た時はホントに一瞬空気が止まっちゃいましたが、勢いで完食しましたよー!

来週も楽しみですが、私はむらさき食堂優先で行きたいと思います♪
2010/07/10 12:32  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/27-e8d55c84

| メイン |
