--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お蔵出しシリーズ その2 ~ 鯛めし 石蔵 ~
2013/10/25(Fri)
サボり気味のブログが気になりつつも、動きが鈍くなったパソコンを滅多に起動
させないものだから、スマホで更新するしかなく。。。
ただでさえマイペース過ぎるのに、思うようにサクサク出来なくてマイペース以上にゆっくりゆっくりと進めております。。。( ´_ゝ`)

さて、溜まった写真の『お蔵出しシリーズ その2 』は、こちら。。。
天神ソラリアステージ地下2階にある【鯛めし 石蔵】の一押しランチ♪


鯛めし天ぷらランチ 890円
DSC_0199_20131024090607b26.jpg

ふっくらと蒸された鯛の切り身が乗った鯛めしの他に、海老を含めた5種(海老・カボチャ・オクラ・蓮根・人参)の天ぷらと茶碗蒸し、赤だしと香の物が付いて
890円は嬉しいかも!

一人でも気軽に入れるし、なかなか居心地もよくて満足のランチでした♪


ところで、ソラリアステージ地下2階がレストラン街なことは、ソラリアステージで流れるアナウンスでも案内されているのですが、地下1階にも美味しい飲食店が数軒あるのですよ~♪
西鉄さんと関係ない会社が運営しているのでアナウンスでの案内がされないんでしょうね。

ちなみに、ピザやパスタ、うどん屋、中華、しゃぶしゃぶ、和食で惣菜食べ放題、デザートのお店等があります。
知る人ぞ知る、穴場かも・・・・?! なんちゃって♪(  ̄▽ ̄)



ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<知る人ぞ知る名店!絶品鯛茶漬けに舌鼓♪ ~割烹よし田~ | メイン | お蔵出しシリーズ その1 ~ 鳳凛でラーメン食べてた ~>>
コメント
-  -
コイッチとベタカタバカのタッグ並みにツマンナイ(--#)
2013/10/27 00:19  | URL | オレ様だけど #GsbZZxQM[ 編集]
- >タフちゃんw -
そうでしょうね~(^o^ゞ
言いたいことはたぶんわかってる…( ̄▽ ̄;)

でも、ありがとう(^w^)
2013/10/27 18:04  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/269-56a41c6b

| メイン |
