--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お蔵出しシリーズ その1 ~ 鳳凛でラーメン食べてた ~
2013/10/14(Mon)
アルバムを遡って見ていたら、アップしてない写真がわんさか☆( ̄∇ ̄*)ゞ

食べた時の味の感想などはご勘弁いただいて、とりあえず写真だけでも・・・
と、お蔵出しシリーズとしてアップップ~♪o(^o^)o

6月のこと~★

春吉にある鳳凛(ほうりん)でラーメン食べてました♪


味玉ラーメン 690円
DSC_0119.jpg
もちろんカタ麺。


DSC_0121.jpg


DSC_0118.jpg

飲んだ後にしか行ったことないのです…( ̄▽ ̄;)

今泉のバス停前や筑紫野にもあります。

有名なチェーン店の一蘭と何か繋がりがあるんだっけ?
そんなこと聞いたことがあるような無いような…( ̄▽ ̄;)

今度、特製辛味だれを別皿に入れて持ってきてもらってみよ。。。



ごちそうさまでした。




【 らーめん屋 鳳凛 】

福岡市中央区春吉3ー21ー15

不定休






関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お蔵出しシリーズ その2 ~ 鯛めし 石蔵 ~ | メイン | 大名の人気カフェで定番ランチ2種♪ ~コーデュロイ カフェ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/268-b5b00808

| メイン |
