スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大名の人気カフェで定番ランチ2種♪ ~コーデュロイ カフェ~
2013/10/09(Wed)
ついに先月、更新じぇじぇじぇ・・・じゃなかった、更新じぇろ・・・
・・ゼロという横着ぶりを発揮してしまいました☆σ( ̄∇ ̄;)

実は、簡単に投稿出来るFacebookにはちょいちょいアップ
してますのよ( ̄∇ ̄*)ゞ


久しぶりのブログ更新、大名にある人気カフェのランチを紹介です♪

テレビや雑誌でもお馴染みのカフェなので、このカレーを知っている人も
多いのではないかしらん?

コーデュロイの半熟卵カレー(850円) + 彩り野菜トッピング(100円)
1374133707426.jpg

【CORDUROY】と生クリームで描かれたカレーは、テレビ等でも紹介されていて
一度は食べなきゃと思っていたメニュー♪
たっぷりの野菜サラダと小鉢もついてます。

色鮮やかな彩り野菜は、赤や黄色のピーマンにオクラ、ブロッコリー、ナス、
ズッキーニ、ヤングコーン。。。
ご飯は、白米と雑穀米から選べます。

肝心のカレールーは辛さ控え目で、ミンチのカレーでした。
半熟卵の卵黄がトロ~っと出てくるのを期待していましたが、そこはちょっと
期待外れだったかな☆σ( ̄∇ ̄;)
でも小鉢も含めてとても美味しく、大満足のランチでした♪


そして、数週間後。。。


もうひとつの未食メニューを食べに雨の中をテクテク。。。


手ごねハンバーグ 950円
DSC_0359.jpg


DSC_0360.jpg

惜し気もなく盛られたたっぷりサラダが嬉しい♪
ハンバーグも、手作り感があって美味しそう!
ソースは、デミグラスソースっぽいけど、オリジナルな感じで初めての味だったかな☆
ここでも半熟卵の固まり具合が残念。。。


でも、ここでのランチは味も良くてハズレがないから好きです♪(*´∀`)



久しぶりのブログ更新、初めてスマホでアップしてみました。
まだ操作方法がわからなかったりするところがあるので、
いつも通りとはいきませんけど……( ̄▽ ̄;)



ごちそうさまでした。




【 CORDUROY CAFE 】

福岡市中央区大名1-15-35
247ビル 4F-A

西通りアディダスの角を曲がって、左手側のビルの4階です。

関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お蔵出しシリーズ その1 ~ 鳳凛でラーメン食べてた ~ | メイン | 博多阪急で開催中! <中国四国物産展> ~奥出雲そば処 一福~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/267-b77da7ed

| メイン |
