--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超久々! 濃厚スープに撃沈寸前☆ ~博多 一風堂 総本店~
2013/08/29(Thu)
いやぁ~~~ 1ヶ月以上更新してないブログに表示させる広告がついに表示され
ちゃったわ☆( ̄∇ ̄*)ゞ
(この記事がアップされると同時に広告は消えます☆)

気付いたらもう8月も終わりに近付いておりますが、皆さんお元気ですか?(* ̄∇ ̄)ノ
(この一ヶ月の間にご訪問くださった皆様、ありがとうございます♪^^)

そんな中、最後の悪あがきとでも言いましょうか、愉快な仲間達とビアガーデンで
『真夏の夜の夢』を見る予定が近くあるので、ツッコまれる前に更新しないと友達なくし
ちゃいそうですもんね~( ̄∇ ̄*)ゞ
な~んて・・・すでに真夏でもなくそれほど期待もされてないでしょうが☆(笑)


前置きはさておき・・・・・
まずは、最新の写真からアップですw

超久しぶりのコチラ     一風堂 総本店

白丸元味(中)煮玉子入りの定番ラーメン 700円
FB_IMG_13775895199502375.jpg
うはっ☆ 濃い~~~www   最近あんまりこのテのラーメン食べてなかったからかな。。。

それにしても、こんなに濃厚スープだったっけ☆(*_*;
そんなことも忘れてるくらい久々~( ̄∇ ̄*)ゞ

お姉さんの笑顔につられて、餃子も頼んじゃいましたw

手作り餃子(3個)  290円    柚子胡椒が添えてあるのが何気に嬉しい♪
DSC_0330.jpg

ちなみに、餃子5個だと480円。
平日11時~15時は、好きなラーメンに+200円で白飯と餃子3個が付くランチセットあり♪

ラーメンは、煮玉子入りの定番ラーメン以外にも、海苔やら明太やら色々な具が入った(特)900円と、ネギだけのシンプルな(並)500円があるんですね。

実はまだ、赤丸新味を食べたことがないのよね。。。(^_^ゞ
次回、挑戦してみるかな~

DSC_0325.jpg
猛暑の時は、ココまで歩くのが暑くて暑くて。。。。。^^;



ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<博多阪急で開催中! <中国四国物産展> ~奥出雲そば処 一福~ | メイン | 舞鶴にある有名店へ深夜の初訪☆ ~やまちゃん~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/265-0df15b0e

| メイン |
