--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛すべきおバカ達!今日も何処かで記憶喪失!? ~福岡空港 ビアテラス ビアエア~
2013/07/09(Tue)
梅雨も終盤・・・・と下書きしてから数日が経過・・・^^ヾ
梅雨も明け、いよいよ夏本番の到来です☆゜゜(´O`)°゜


3年ぶりに行って来ました!((o(^∇^)o))


福岡空港ビアテラス ビアエア

嬉しい~~~~♪♪♪O(≧∇≦)O

空港第2ターミナル4階にある、このビアテラス。
ちょこっと調べたところによれば、昨年は2万2000人が訪れたとか!
毎年、人気が高まっているんでしょうね☆
そういえば、以前行った時よりも、席数がかなり増えているな~と感じました!

当日はまだ梅雨の真っ只中であいにくの雨でしたが、屋根が設置されて快適♪

そう・・・・・快適・・・なはずだった( ̄▽ ̄;)


【愛すべきおバカ達へ】
私の大切な恋人・・・エクスペリアをオモチャにするんじゃないーーー!
私のおニューのストールでアソコを包むんじゃないーーー!
Kの乳首を撮って私のスマホの待ち受けに設定するんじゃないーーー!

・・・その他、多数(自粛)
(引いてしまった方、お戻りを。。。)

とまあ、こんな感じなので、自分で撮った写真以外は一枚も掲載出来ませんwww


時折、飛行機の離着陸を見ながら楽しめるのが、ここでの醍醐味♪
天気が良ければ、夕暮れ時から夜のロマンチックな空の移り変わりを楽しめるでしょうね♪
DSC_0016.jpg DSC_0012.jpg

フランクフルト、多くないかい?^^;
DSC_0009.jpg

DSC_0011.jpg

豚の角煮は美味しかった☆
DSC_0018.jpg

ピザ、食べてない~☆
DSC_0019.jpg

これも食べてない~☆^^;
DSC_0020.jpg

そういえば、カレーも食べてない☆ おでんもあったっけ。。。

ビールは、冷蔵庫からジョッキを取って自動サーバーで自分で注ぎます♪
手動サーバーもあるので、私は手動で♪
他にも、酎ハイとかも自分で好みのものが作れますし、ワインや焼酎もあります♪ 
わからない人はスタッフが教えてくれますよ。

空港にあるレストランのお料理はバラエティーに富んでいて、お腹いっぱいになれます。

まぁ、なんといっても、他にはナイ雰囲気のビアガーデンですね♪
また行きたいと思います♪(てか、誘ってくださ~い!w)

DSC_0030.jpg

今度はもっとロマンチックに過ごしたいぞ!wwwww



ごちそうさまでした。


       【福岡空港ビアテラス ビアエア】
         <期間> 2013年5月14日(火)~10月5日(土)

         <会場> 福岡空港国内線第2ターミナルビル4階送迎デッキ

         <料金> バイキング料理・フリードリンク(最大2時間30分飲み放題)
          大人-3,950円、中高生-2,000円、小学生以下-1,000円(3歳未満無料)


         ●完全予約制(予約TEL:092-623-0555)
         ●予約受付時間 10:00~21:00(当日予約は13:00まで)
         ●悪天候中止
         ●団体割引あり(20名以上の利用で大人1人3,950円が3,800円に)



.
関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<舞鶴にある有名店へ深夜の初訪☆ ~やまちゃん~ | メイン | 今月末で閉店の名店&大好きなあのお店でまさかの連食♪ ~宝来軒 & 黒門~>>
コメント
-  -
お疲れ様です。
期待した写真が1枚もございませぬ・・・

あと、登場した瞬間ジョッキで汁粉を一気飲みさせられたんですが・・・どんな会合ですか!!!
2013/07/16 12:23  | URL | 萌えドラ #dJEnmy1k[ 編集]
- >萌えドラさん -
コメントありがとちゃん(*^ー^)ノ♪
今回の写真集は一人でこっそり楽しんでおりんす(^w^)
今度は、タバスコをトッピングして特別バージョンのお汁粉を私がお作りいたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また行こうね~(*´∀`)
2013/07/19 07:45  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/263-1b76dae0

| メイン |
