スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幻の冷やし中華になるのか?! ~まかない~
2013/06/16(Sun)
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

この間(カン)、何があったかと言いますと・・・・・



iPhone 盗難に遭っちゃった~!o(T□T)o


もうね・・・・怖いね、人間って。

機種代、支払いがまだ23回残ってます・・・(;´Д`)


携帯が無かった時代のほうが永く生きてるのにね~
不安で悲しくてたまらないから、今度は自分名義で支払いも自分にして
新しくスマホを購入しました。
(これはこれで嬉しい♪)(*^ー^)ノ♪

今度は肌身離さず持ち歩きます!
(・・・・といいつつも、先日のオフ会で皆のオモチャになってたけど ( ̄□ ̄;)!!



さて、本題。


ジメ~っと蒸し暑い今日この頃、今年初の『冷やし中華』をバイト先のまかないで
食べました。(*^ー^)ノ♪

DSC_0001.jpg

おおおぉぉ~~~! 見た目も涼しげで美味しそーーーー♪

水菜・大根・人参・玉ねぎ・貝割れ大根・きくらげ・・・・野菜がたっぷり♪
こってりチャーシューを食べた後にも、シャキシャキ野菜がイイ仕事してくれます♪

さっぱりした甘酢も細麺によく合って美味しい♪ ^^v


今年の冷やし中華まだだけど、こんな感じならイイんでない? 
海老ちゃんやめて、チャーシュー3枚にして価格を下げるとかも♪ ねぇねぇ♪
(あくまでも、私個人の勝手な意見です☆)


となるか・・・? それとも、新メニューになるか・・・?


    近☆日☆登☆場!? ・・・するかな?^^ヾ


楽しみ~♪ ((o(^∇^)o))


あ、まかない=私のバイト先・・・・ということで、店名書かなくてごめんなさい。



ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | まかない | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今月末で閉店の名店&大好きなあのお店でまさかの連食♪ ~宝来軒 & 黒門~ | メイン | キャナルの近くに昨年オープン♪ ~麺処 恭や~>>
コメント
-  -
冷やし中華は実はあまり好きじゃないんすけど、

これはルックスからして激しく美味しそうです!!(ノд`)

レギュラーメニューになったら教えてくださいね♪
2013/06/17 00:29  | URL | Diggy #-[ 編集]
- >Diggyさん -
了解(・ω・)ノ
そういえば、御殿の冷やし中華も美味しいですよね♪
今年も食べに行きますよ~♪
2013/06/18 08:22  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/261-326d4500

| メイン |
