--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥栖の人気店 【かつみ屋】
2010/07/05(Mon)
鳥栖まで行くのはちょっと・・・・・と思っていましたが、とても気になっていたお店だし
人気ブロガーいくりちゃん が声をかけてくれたとあれば・・・行って来まーーーしたっ♪

「第一回 かつみ屋の会」に集まった20数名のイケメン&レディ(!)達を、美女代表の
いくりちゃんと、かつみ屋の方々が心を込めたおもてなしをしてくださいました。

写真でお店の外観しか知らなかったので、もっと昭和チックな店内かと思いきや、
キレイだし、テーブルとかもとてもステキでまず感激♪
続いて、かつみ屋の皆さんの明るい笑顔にも超感激♪
初めて来たのに、とても居心地が良くて早速寛いじゃいました(笑)


さあ、時間です。

ちょっと緊張気味の、いくりちゃんの挨拶で始まります。。。。。


アルコールは各自持ち込みで、おつまみになるお料理をいろいろ用意してくださいました♪

IMG_1956.jpg IMG_1870.jpg
練り物中心だと聞いていたので、私は日本酒を持参♪ コレ、美味しいんです

IMG_1879.jpg IMG_1880.jpg
しっかり味が付いたおでんと、一見、からあげ☆でも実は練り物を揚げてあります!美味しいです♪

IMG_1891.jpg IMG_1893.jpg
肉じゃが♪ もっと食べたかったー☆        奈良漬はご飯が欲しくなりました!^^ヾ

IMG_1894.jpg
大好きな茄子の天ぷらも登場です♪ 大根おろしもありましたよ^^


あっちでもこっちでもワイワイガヤガヤ☆  本当に皆さん楽しそうです

美味しいお料理もいっぱいあって、つい食べ過ぎちゃいそうだけど・・・
うどんを食べなければココに来た意味がないですよ!と自分に言い聞かせます(笑)

そーなんです! 激安会費なのに〆のうどんまで入っているんです!
しかも、ひとりひとりの希望を聞いてくださいました ほんと、至れり尽くせり、感謝です


てか・・・あれ? 新メニューがあるんですかー!!! (うしろは、みっつちゃんです☆笑)

IMG_1922.jpg コレですー  おいしそー
IMG_1921.jpg

ちょっと揺れたけど、絶対食べようと決めていたゴボウ天うどんを注文です

IMG_1925.jpg IMG_1928.jpg

「おいしいです」 うどんもゴボウ天も。  特に、噂のが最高に美味しいです

来て良かった・・・・・。  (ウワサの殿にも会えたし・・・

初対面の方も多く、お話も出来ていない方もたくさんいますが、本当に楽しかったです。

次は、「海のかおり」があるうちに・・・・・♪

心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました♪
ごちそうさまでした。


 圧力釜揚げうどん 【かつみ屋】  

   佐賀県鳥栖市元町1256-4    <電話>   0942-82-0149

     <定休日>  日曜日      <営業時間>   11:00 ~ 20:00


鳥栖駅を出て、大きな通りをまっすぐ(約10分程)歩くと右手側にあります。
鳥栖警察署の前です。 
オススメのお店ですので、皆さんも、是非一度はお出かけされてみてはいかがでしょうか?

 <かつみ屋HP>  http://katsumiyaudon.com




今日、私のブログを覗いてくださった方が、昨日の倍以上になってる・・・!
いくりちゃん効果、おそるべし☆(笑)
関連記事
この記事のURL | 福岡市外(九州) | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメンスタジアム ~六本木 つけ麺 中華そば 渕~ | メイン | ラーメンスタジアム ~らーめん 二男坊~>>
コメント
-  -
Hitomiさんみたいな美人な方と一緒にいれて幸せでした。次回は日本酒付き合えるように泊まりの準備してきますね。これからもよろしくです。
2010/07/06 00:55  | URL | カズミ #yM0oES6c[ 編集]
-  -
え~!剣菱持って来てたん?
しかも黒松剣菱!この呑んべぇが~!
ちょっと分けてほしかったなぁ~!
新作の海のかおりは、Hitomiちゃんにぴったりかも?
何がって?
「海のかおり」さんと「君のHitomi」で女性万才コンビが出来そうやん?
かおりで~す!Hitomiで~す!
どんぶり~ずで~す!ほな!さいなら~!
2010/07/06 05:37  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
-  -
この前はどうもお疲れ様でした!
あまり話もできませんでしたが、楽しい会でした!
次回の会も楽しみにしておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
2010/07/06 09:02  | URL | 『はらへった小僧』改め『ハラゾー』 #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
この前は、お疲れ様でした!
Hitomiさんとも楽しいお話が出来たし、
皆さんとも色々お話出来て
楽しかったですねー!

海のかおりはメチャ美味しかったですよ!
また今度お会いした時も
宜しくお願いします!
2010/07/06 09:21  | URL | みっつちゃん #-[ 編集]
-  -
↑↑↑↑↑↑↑↑

すみません!
前回の記事でコメしてましたね。

酔いがいまだ抜け切れず
何か訳わからんごとなってました。
上のコメは無視してください(笑)

それでは、どうも失礼しました!
2010/07/06 09:26  | URL | ハラゾー #-[ 編集]
- >カズミさん -
美人じゃないですよー( ̄▽ ̄;)ただのオバチャンです!

日本酒は、自分用というよりも他の方に飲んでいただくためにという理由で買いました☆
私はどちらかというと、焼酎を飲みますねーv-222 黒キリが一番好きです^^ヾ
といっても、通常は水割りかお湯割りで1~2杯くらいですよ☆
あ、この時は焼酎は飲んでいません。(てか、あったのかな?)
2010/07/06 11:26  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >メタさん -
>え~!剣菱持って来てたん? しかも黒松剣菱!
 ・・・・って、知らんし^^ヾ 
剣菱と黒松剣菱との違いなんて知らないモン☆ 呑んべえじゃないからv-396
そんなにいいモノだったのなら、もっと飲めばよかった!
グラス1杯弱くらいしか飲んでないしー★(笑)
2010/07/06 11:35  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >ハラゾーさん -
おぬし、なかなかオモロイなーv-391
2010/07/06 11:37  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >みっつちゃん -
お疲れさまでしたー♪
黒木以来でしたっけねー★ 
この日も楽しくてちょっとハジケちゃったかな^^ヾ
またヨロシクお願いしますねー♪
2010/07/06 11:40  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
盛り上がってる時に乱入しまして申し訳なかったです。

でもちゃんとお顔は拝見させて頂きました。
(道で会ってもわからないかも・・・)

次の機会に是非ゆっくりお話しさせて下さいね。
2010/07/07 00:27  | URL | B-ダディ #gIYQI5Sw[ 編集]
- >B-ダディさん -
コメントありがとうございます♪

B-ダディさんのお顔は覚えていますよ。写真もありますしww
あの時はほとんどお話が出来ませんでしたね。
ブログを始めてまだ2ヶ月足らずのヒヨッコで話題にも乏しいですが、またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
2010/07/07 00:44  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
お疲れ様でした。
となりのテーブルに座っていたので、ほとんどお話できませんでしたが、ワインは2杯も頂いてしまいましたね。
ご馳走様でした。
私も普段は焼酎党しかもお湯割り派なので、黒霧大好きです。
今後ともよろしくお願いします。
2010/07/07 06:21  | URL | まこちゃん #-[ 編集]
- >まこちゃんさん -
コメントありがとうございます♪
先日はお疲れさまでした。

ホントにほとんどお話できませんでしたねー☆
また今度お会いする機会がありましたら、黒霧をお供にヨロシクお願いしますねー♪
2010/07/07 10:07  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/26-81ee045f

| メイン |
