--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘と女子会(!)で食べ過ぎた夜~♪ ~旬菜厨処 ぞっこん~
2013/05/13(Mon)
GWも一週間前に終わり・・・・・(笑) 気がつけば、寒がりな私も夏服を着る機会が
多くなった時期になっていました^^ヾ

さて、iPhone5 歴ももうすぐひと月(笑) 
まだまだ使いこなせていない、思いっきり『バナナ世代』な私ですが、娘のおかげで
TwitterもFacebookも写真もアドレス交換やらいくつかのアプリも初日から使うことが
出来、ストレスを最小限に抑えることができてとりあえずホッ♪ ^^v

おまけに、iPhoneのケースと音楽とかを買うことのできる1500円分の『アレ』を
プレゼントしてくれたのです! おか~さん、感激♪

そんな日の夜、たまには二人で女子会でも・・・・♪ と、博多駅筑紫口から1~2分の
所で見つけた、ちょっと気になったお店に入店~♪
ヨドバシのすぐ近くのビルの地下です。。。

『旬菜厨処 ぞっこん』   

    お店の情報は、こちらをクリック ⇒ ホットペッパー 
     

お通し  胡麻豆腐みたいです☆ 弾力があって美味しい♪ 緑色のは、ほうれん草・・・?
IMG_6108.jpg IMG_6104.jpg
ちなみに、ビールは『プレミアムモルツ』でした。


この日のオススメ
IMG_6106.jpg

オススメの中から、『いか天ぷら』   
IMG_6110.jpg
ししとうの天ぷらが何気に嬉しいw


サーモンと生ハムの生春巻      780円
IMG_6111.jpg
ピリ辛のソース☆ オリジナルかな~♪ 盛り付けもオシャレで野菜もたっぷり♪ 美味し♪

新鮮野菜のバーニャカウダー   980円
IMG_6114.jpg
今でこそ、珍しくもなくなったバーニャカウダー♪ 初めて食べたのは何年前かな。。。
コレも美味しいけど、今泉にある『魚男』のバーニャカウダーが、やっぱり最高ですヮ☆^^ヾ


この頃には、柚子角ハイボール ⇒ 山崎プレミアムハイボールへ♪ ちょっと小さなグラス☆
IMG_6109.jpg IMG_6116.jpg
そういえば、クーポンで山崎プレミアムの方をサービスしていただきました♪


そして、この日の私達のイチオシがこちら!


黒豚と彩り野菜のトマト鍋   1000円
IMG_6117.jpg
黒豚とたっぷり野菜の下には、濃厚なトマトソースが入っています。

コレをぐつぐつぐつぐつ・・・・・・・していくと・・・・・

こうなる♪
IMG_6122.jpg
メインの野菜はキャベツ。 他に、ズッキーニ、赤と黄色のパプリカ、水菜、トマト、にんにく・・・
バターも入って、コクがアップ☆

シメは絶対、チーズリゾットにして食べた~い!・・・・・ということで

チーズが乗ったご飯と、補充の濃厚トマトソースがきました~♪
IMG_6124.jpg IMG_6128.jpg


できたよ~~~♪
IMG_6125.jpg

美味しくないわけがないでしょ♪
IMG_6127.jpg


もうね、お腹パンパンなの・・・・・なのに、娘が頼んだコレ☆


特製チヂミ 海鮮     890円   
IMG_6119.jpg

IMG_6121.jpg

もっと早くに、ビールと食べたかった~☆


飲む量は少ないとはいえ・・・・・見事に 食べ過ぎ でしょう☆(>о<)



ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャナルの近くに昨年オープン♪ ~麺処 恭や~ | メイン | 誰かのオススメ? ちょいベタ&バリカタ~♪ ~長浜御殿 長尾店~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/259-d5dc45e3

| メイン |
