スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰かのオススメ? ちょいベタ&バリカタ~♪ ~長浜御殿 長尾店~
2013/04/26(Fri)
休みの前日は自分癒しをしたいHtomiです( ̄▽ ̄ヾ
あっ・・・! 実は、見た目がボロボロだったガラケーから、先日ついにiPhone5に機種変
しちゃいました~! (この件については、また次回の記事の際にでも・・・^^ヾ)

さて・・・・・
この日も『ちょっと飲み』に行きたい衝動にかられて一番身近に住むに~さんの潜伏先を
本人から聞き出し、急遽合流することに☆
近場だし、ちょっとダベってすぐ帰るつもりで長尾の長浜御殿へ。。。。

に~さんとDiggyさんと3人でまぁ楽しく飲んでおりましたw
しばらくして登場されたM氏も合流。 
なんと、この稚拙なブログのファンであるとかナイとか・・・www 
で、初対面のM氏も含めて3人から『ブログ更新しろ~』だの何だのと叱咤激励叱咤叱咤
叱咤・・・・・知ったことかwwwww

確かに、ちょっとひどいマイペースぶりで反省。。。。。ちょっとだけw

      

この日は4人で瓶ビールを1本www  あとは焼酎を水割りで。
おつまみは、チャーシューとおでん(コンニャクと野菜天)をいただきました♪

当然、コレも。。。。。

ちょいベタでバリカタ♪
IMG_6138.jpg
店長特製♪ 輝いてみえます~
IMG_6139.jpg
ちょいベタ、イイネ~♪^^v
IMG_6140.jpg
・・・写真撮ってたら、バリカタのはずが普通麺っぽくなっちゃったー(>д<)


写真は以上☆
御殿を出た4人が向かった先は・・・一人は家です(たぶんw)
で、残った3人は・・・・・

中洲の隠れ家的なステキなBarで静かに(?)盛り上がったのでした。。。
そして二日酔い・・・( ̄д ̄;)
Mさん、ご馳走さまでした♪


ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<娘と女子会(!)で食べ過ぎた夜~♪ ~旬菜厨処 ぞっこん~ | メイン | 坦々麺の名店でハズレなしの坦々・・・ ~大名ちんちん~>>
コメント
-  -
楽しかったですねw
またお願いします。
またご一緒させて下さい。
炭水化物もう少しの我慢ですw

2013/04/26 17:54  | URL | シェフ #-[ 編集]
- >シェフさん -
コメント&先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
なんか…思いがけない展開で…悩み相談みたいになってしまってスミマセンでしたσ(^_^;)
ももち浜ストア、見ましたよ♪
素敵なレストランですね♪───O(≧∇≦)O────♪
プロの仕事人としてのシェフの姿もカッコよかったですよ〜♪o(^▽^)o
またいつか、ヨロシクお願いします♪(=´∀`)人(´∀`=)


2013/04/27 02:49  | URL | Hitomi #tRo4.WNo[ 編集]
-  -
Hitomiさん、さっそく私の拙いブログをリンクしてくださってたんですね(ノд`)

誠にありがとうございますm(_ _)m

長浜御殿&Bar Cherokee、楽しかったです^^

今後ともよろしくお願いいたします♪
2013/05/01 22:16  | URL | Diggy #-[ 編集]
- >Diggyさん -
コメントありがとうございます♪
そういえば・・・メッセージするの忘れてました☆
勝手にリンクさせていただきました~(^^;
事後報告になってしまってごめんなさいデス★

二次会のBarの名前、『Bar Cherokee』っていうんですか?(笑)
さすが、ちゃんとチェックしていたんですねw
また、シェフに連れてってもらいましょ~♪^^v

こちらこそ、宜しくお願いします♪
2013/05/02 21:21  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/258-09be745f

| メイン |
