--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
坦々麺の名店でハズレなしの坦々・・・ ~大名ちんちん~
2013/04/07(Sun)
春は出会いと別れの季節。。。。。

出会った喜びというのは後々感じるもので、やっぱり別れの寂しさのほうが強いな~

なんて、ちょっと切ない春を感じている今日この頃です。。。



春風のいたずら・・・では済まないくらいの暴風が吹いてる昨日と今日の福岡☆
なんちゃらの説明会に召集され、市職員の方の大変さを苦笑いしながら実感した帰り道、
久しぶりのあのお店に寄ってきました♪


大名ちんちん 赤坂本店


赤坂にあるのに大名とは・・・まぎらわしいwww


デフォの『坦々麺』も食べたいけど、前回食べたし、気になる貼り紙も発見したし・・・
IMG_6091.jpg IMG_6095.jpg

で・・・・・

坦々ちゃんぽん + とろ~り半熟煮玉子      780円
IMG_6096.jpg

野菜た~っぷりのイメージがあるちゃんぽん(私だけ?)ですが、ココのは多すぎず
少なすぎず・・・な感じ♪
モヤシやきくらげ、たまねぎ、キャベツ・・・・・海老・いか・あさり等の魚介類も入ってます♪

IMG_6098.jpg

麺は、一般的なちゃんぽんの麺よりは細め。 やや縮れたシコシコ麺で個人的には好き♪

野菜のシャキシャキ感、肉の旨味、麺の小麦感と歯応え、スープのコク・・・・・
それぞれに美味しくて、合わさっても美味しい。。。

トッピングしたとろ~り半熟煮玉子
IMG_6100.jpg
塩気は感じなかったけど、さすがの半熟具合♪ スバラシ♪

夕方の中途半端な時間でしたが、お客さんが複数。


何度もリピートしたいお店です♪



ごちそうさまでした。




         【 大名ちんちん 赤坂本店  】

               福岡市中央区赤坂1-7-27

               電話番号  ; 092-715-5650

               営業時間  ; 11:30~22:30 

               定休日   ; 日曜日


             

        【 平尾店 】定休日  ; 月曜日

               平日営業 ; 11:30~14:30  19:00~25:00

               土曜日  ; 11;30~15:00  19:00~25:00

               日祝日  ; 11:30~15:00  18:00~23:00




関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰かのオススメ? ちょいベタ&バリカタ~♪ ~長浜御殿 長尾店~ | メイン | 第3回 北九州ラーメンフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/257-a43bca7b

| メイン |
