スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超久々に半額クーポン使用で「濃い~の♪」 ~博多一幸舎 大名本家~
2013/03/10(Sun)
ありえないほどの空気の汚染で、マスクをしないでほんの2~3分外を歩いただけで
体に異変を感じます。。。。。皆さんはどうですか?

黄砂・花粉・PM2.5・・・・・・お花見はキレイな空気の中でできますように☆^^;



バイトが早くに終わった日、まかないを食べずに半額クーポンを財布に忍ばせ
人通りの多い大名をてくてくてく・・・・・・目指すは 『博多一幸舎 大名本家』

券売機で『味玉チャーシューメン』の券を通常料金で購入して着席します。

男性スタッフ二人と女性スタッフ一人の元気な声が響く店内。
動きも接客もテキパキとして気持ちがいいね♪
クーポン使用で、差額分は現金で返していただきました。


味玉チャーシューメン    950円 ⇒ 470円(福岡ウォーカー半額クーポン使用)
Image1416.jpg

無限に広がる大宇宙。。。。じゃなかった、一面に広がるチャーシューが抜群の存在感w
5~6枚あったでしょうか。 いや、4~5枚かな?^^ヾ
一枚が大きいけど、お箸でつかむとホロッと崩れるくらいに柔らかいです♪

そして、見るからに濃いそ~なスープ。。。。
飲んでみるとやっぱり・・・・・かい~の♪・・・じゃなかった、濃い~のw

ちゃんとちゃんとの豚骨スープやね♪(笑)
豚さん、ありがとう♪w


でも・・・・通常950円は、ちと高いな。。。^^;


あ、そういえば! 大きな中華鍋振ってチャーハンを作っていた女性スタッフさん、
スバラシ!
頑張ってください☆^^   (できれば、ウチのお店に来てほしいくらい・・・笑)

福岡ウォーカーについている半額ラーメンチケット、久しぶりに使いましたが、やはり
ありがたいです♪
今月号は18日までが使用期限。 もう一軒は行きたいです。。。



ごちそうさまでした。




              【 博多一幸舎 大名本家 】

                 福岡市中央区大名1-4-22





関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第3回 北九州ラーメンフェスティバル | メイン | ショウガ風味のスープにビックリ☆ ~リンガーハット 福岡天神店~>>
コメント
-  -
伊都商店にも行った方がいいっすよ~~!
味玉はわたしの時と同じく、丸ごとだったんですネ、、
個人的にはこっちの方が好きなんですが、どうでしたか?
・・・また今度!!

2013/03/13 22:47  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
コメ、ありがとうです~(^▽^)
伊都商店にも行きたいのですが、まだ行けてないんですよね~v-356
とかなんとか思っているうちに、明日が半額クーポン使用期限ですわv-393
味玉、丸ごと入っているのは見た目がイマイチだけど仕方ないんでしょうね。
でももうちょっと、黄身がトロ~っとしていてほしかったかな^^;
2013/03/17 22:29  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/255-d4b3fda2

| メイン |
