スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショウガ風味のスープにビックリ☆ ~リンガーハット 福岡天神店~
2013/03/05(Tue)
気がつけば3月も数日が過ぎており・・・・・(^^;


仲良しの飲み仲間が熊本に転勤することになりました。(;0;)


さびしいな。。。。。




さて、今日は3ヶ月に一度のセレブ体験日♪ 
とは言っても、美容室に行くだけなんですけど^^ヾ

天神の渡辺通り沿いにある某美容室。 お店の名前が気に入って通い始めました(笑)
今日が3回目なんですけど。
普段自分ではなかなかやらない爪のお手入れもしてもらいながら、カット&カラー♪
今日は、一瞬だったけど5人の技術者が私を取り囲んでおりました(笑)

まさに、まな板の上の鯉。。。w

いやいや、セレブ気分満喫の瞬間でした(笑)

毎回、高い満足度でお店を出ることができます♪ (ちなみに、今日はしめて8400円☆)


そんなステキな時間の後・・・・あまりにもお腹が空いていたのでつい、目についたお店に
飛び込んでしまいました。。。

リンガーハット ・・・・・・・・・・あはは( ̄▽ ̄;)久しぶり~

今回もボケボケの携帯画像です。 お許しを☆


海鮮とくちゃんぽん + 餃子3個(セット)  700円でおつり有りwww   
Image1423.jpg

スープに何か浮いてる・・・・。
何だろう・・・と思って飲んでみたらショウガじゃん☆

Image1424.jpg

しょうが風味だってこと、看板で見逃していたのでビックリした~☆ ^^;
それにしても、結構生姜が効いてますよ。
風味というより、しょうがスープの海鮮ちゃんぽん、って思ったな~w (ちょっと大袈裟!?)

美味しいけど、お子ちゃまとかはちょっと『からい~』って思うかも!?


野菜もたっぷり取れてイカも柔らかくてGOOD♪


Image1425.jpg
餃子は、中のあん(具)が柔らかくてとろとろ気味だけど美味しいです。



ごちそうさまでした。





           





関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<超久々に半額クーポン使用で「濃い~の♪」 ~博多一幸舎 大名本家~ | メイン | ココにはココの博多豚骨・・・・食べんとわからん☆ ~長浜ラーメン 福重家~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/254-9884fc34

| メイン |
