スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココにはココの博多豚骨・・・・食べんとわからん☆ ~長浜ラーメン 福重家~
2013/02/19(Tue)
いつものごとく、久しぶりの更新でゴメンナサイ。。。。^^ヾ


滅多に行かないのですが、この辺りってラーメン屋さんが多いですね☆
そんな中、聞いた事のある名前のラーメン屋さんが向かい合わせ(?)な感じでw

実は少し前にもこの辺りにチラッと出没したアタシ・・・^^ヾ
その時には『横綱ラーメン』のほうに吸い込まれて、既に啜ってきたことは内緒です☆

今回は、未訪で気になっていた方の『福重家』へ行ってみました。

【おことわり】
写真が携帯での撮影で、いつも以上に良くないです・・・・( ̄д ̄;)
え? はい、まだスマホじゃないですが・・・・・何か?www

キクラゲラーメン      600円       きくらげ、食べたかったのwww^^ヾ
Image1388.jpg
画質がどうとか言う前に、撮り方が悪かった!(>д<)


何の予備知識も無いままの福重家のラーメン。
Image13891.jpg
あっさりめの豚骨スープだった・・・かな☆ (ちょっと、記憶喪失気味www)
ひと言で豚骨スープと言っても、そのお店によって微妙に違うのが楽しい♪
・・・なんて言うほど、ラーメン通でもなければスゴイ舌の持ち主でもないんですがwww


ツルツルっと極細麺・・・・・イイ感じ♪
Image1391.jpg


おにぎりまで頼んじゃった!   炭水化物たっぷりランチw
Image1387.jpg
てか、おにぎりデカっ☆   もうちょっと塩味ほしかったかな。。。塩分取りすぎになるけど。

外から見たより、店内広かったね~☆
おでんとかもありました。 ちょろっと飲んでからのラーメン・・・もイイね♪
元気で愛想のいいおばちゃんがいました♪



ごちそうさまでした。



             【 長浜ラーメン 福重家 】

               <住 所> 福岡市西区福重2-4-21

               <営業時間> 午前10時~午後10時半頃
                     (スープの残量により定時前に閉店する場合があります)
  
               <定休日> 水曜日(祝日の場合は営業。翌木曜日休日)


            ≪お店のホームページ≫





関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ショウガ風味のスープにビックリ☆ ~リンガーハット 福岡天神店~ | メイン | 手作り丸天いいじゃな~い♪ ~うどん 穂の音~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/253-ce63c69f

| メイン |
