--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作り丸天いいじゃな~い♪ ~うどん 穂の音~
2013/02/01(Fri)
は~るよ来い♪  は~やく来い♪

う゛~~~・・・・・・寒゛っ☆

てか・・・・冷える~☆ この冬、我が家ではファンヒーターの調子が悪くなってから使ってないし、
エアコンも我慢の毎日★(なるべくね) 
んでもって、我慢しきれなくなったらコタツに入るくらい。
冷え性なのに・・・自分でもシンジラレナ~イ★

ちなみに、誰かがアップしてるラーメンやうどんなどの写真を見て暖をとってますwwwww
(ファンヒーターのプレゼント、受付中♪www)


さて・・・
ある寒~い日のお昼頃、買い物に行く途中で飛び込んじゃいましたw

『うどん 穂の音』

いまだに、『穂のおと』なのか『穂のね』なのか確認できておりませんwwwww
(勝手に『穂のね』だと思っておりますw)

 
しばし悩んでのオーダー♪

手作り丸天うどん(480円) + 半熟卵天(130円か150円・・・^^;)          
IMG_6055.jpg
メニュー表を撮ったら酷いピンボケで、卵天の値段が読めない★^^;(ごめんなさい!)

優しいスメの中を泳ぐクニュクニュしこしこの麺♪
IMG_6056.jpg
ちょっと薄味にも感じるスメ。 夏になるともっと塩分ほしくなるかも^^ヾ

別皿で出してくれる手作り丸天と半熟卵天♪
IMG_6057.jpg
丸というより楕円形だけど、薄切りのゴボウがたっぷり入っていて、ゴボウの歯応えと
旨味がイイですね♪ 厚みがあって、この店独自の美味しい天ぷらです♪
卵の天ぷらは、お箸で割ると黄身がトロッと出てきます♪

熱いうどんに一味を振り入れて食べ進むと冷えたカラダが段々と温まって・・・
最後は汗ばんでしまいました・・・(*^о^*)


笑顔のカワイイご年配のおねいさまがおられました。
パートでしょうか。。。お元気で頑張ってください☆

そういえば・・・・・まだ夜の部に行けてない・・・・。
誰か、行きません?w



ごちそうさまでした。



              【 うどん  穂の音 】

            福岡市中央区笹丘一丁目31-3 

            電話番号 ; 092-725-0705

            営業時間 ; (昼)11:00 ~ 15:30
                     (夜)17:00 ~ 20:30

            定休日  ; 月曜日


            ★全席終日禁煙です★





関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ココにはココの博多豚骨・・・・食べんとわからん☆ ~長浜ラーメン 福重家~ | メイン | 気まぐれ全開☆急な里帰りで岡山へ♪ その② ~実家&食堂やまと~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/252-0b5ebed1

| メイン |
