スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気まぐれ全開☆急な里帰りで岡山へ♪ その① ~大福うどん~
2013/01/15(Tue)
前回の記事で、勢いで夜行バスのチケットを購入して後悔しまくっていましたが、
いろいろ考えて、問い合わせたところ、手数料100円だけでキャンセルができると
言われたので即キャンセル。

やるじゃん、西鉄♪ \(^▽^)/
 
というワケで、無事に新幹線で数年ぶりの里帰りを終えて戻ってまいりました。^^ヾ
めでたしめでたし♪


で、岡山へ行く前、博多駅でお昼ごはん♪

地下へもぐって一番街にある 『大福うどん』へ。 

天丼セット    870円
IMG_5995.jpg

テーブル上に置いてあるネギと一味を好きなだけ♪ 七味もありましたよ。
IMG_6000.jpg


IMG_5996.jpg

天丼もうどんも少し小ぶりな感じかな。 ちょうどいい量でした。
どちらも美味しくて満足できるセットでした♪



ごちそうさまでした。



さぁ、お土産を買って、いざ、おきゃーまへ!

つづく・・・・・






関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気まぐれ全開☆急な里帰りで岡山へ♪ その② ~実家&食堂やまと~ | メイン | 岩田屋じゃらんフェア開催中だよ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/250-a86f752b

| メイン |
