--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンスタジアム ~らーめん 二男坊~
2010/07/04(Sun)
福岡で毎日見かける光景のひとつ。。。。。いや、ふたつ。

 バス停で、自分が乗るバスが来たら他の人が待っているにもかかわらず、われ先に
 人の前に出てきて、バスに張り付くように一番先に乗ろうとする、(主に)オバチャン★


 交差点の先がつかえているにもかかわらず交差点に進入して、信号が変わって
 交差点のど真ん中に停車しても平気な顔してるおバカドライバー★



       恥ずかしいですよーーー(‐д‐) 


 横断歩道上に停車して歩行者の通行の妨げになるのも良くないですねー★
 危ないし、おやめあそばせね★



                                           


 
 さてー、キャナルシティにあるラーメンスタジアムでの半額ラーメン特集、第2週目☆
 福岡ウォーカー7月号にある半額クーポン券をありがたく利用させていただきます^ ^ヾ

 今週は、「龍の家」と「二男坊」です。

 「龍の家」には何度か行ったことがあるので、今回は「二男坊」優先で初訪です。

 09年福岡ラーメン総選挙で1位を獲得したとかで、これでもかーっていうアピールがありますが・・・
 個人の味覚は千差万別ってコトで私はあまり気にしましぇん★

IMG_1836.jpg

春日原が本店になるのかな???

IMG_1829.jpg

半額になるのはコレ 「半熟煮玉子黒ラーメン」 (通常760円 ⇒ チケット利用で380円)

IMG_1831.jpg

スープはクリーミーで甘みのある感じだけど、にんにくがきいていて麺によく絡みます☆
玉子は1個分。 チャーシューは薄くて大きなのが1枚。


IMG_1834.jpg

それなりに美味しかったですが、再訪はどうかなー。。。ま、好みの問題でしょ☆ ^ ^ヾ


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<鳥栖の人気店 【かつみ屋】 | メイン | 地元ネタ編 【焼鳥居酒屋 よるよる②】>>
コメント
-  -
こっちだったんですね。昨晩はお疲れ様でした。大変美しい方でびっくりしました(ブログにも紹介しました)。またの機会はゆっくり飲みたいですね。
次男坊は私はけっこう好きですよ。先々週くらいに行きました。またラースタに行ってみます。
2010/07/05 00:46  | URL | カズミ #yM0oES6c[ 編集]
- >カズミさん -
コメント、ありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。
楽しい会でしたね♪いくりちゃんや、かつみ屋の皆さんのお人柄のおかげですね!

皆さんのような人気ブログには程遠いですが、気まぐれに始めてマイペースで書いています。
よかったら、時々でも遊びに来てコメントしていただけましたら嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす(^^v
2010/07/05 09:16  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- お疲れ様です -
先日はありがとうございました。
楽しい時間をすごさせていただきました。
あと、年上の方に、同年代ですか?などと失礼なことを言ってしまい申し訳ございませんでした(笑)

またブログに遊びきますね!
2010/07/05 11:37  | URL | もろへい #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪
土曜日はお疲れさまでしたっ!&
何度もお助けいただきありがとうございました(笑)
Hitomiさんともちょこっとですがお話できて楽しかったです^^
今後もよろしくお願いします♪
2010/07/05 15:03  | URL | acco #-[ 編集]
- >もろへいさん -
お疲れさまでしたー♪楽しかったですね^^v

若く見られたのですから、申し訳なくないですよー(笑)
またコメントいただけたら嬉しいです♪
これからもヨロシクです☆
2010/07/05 18:08  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >accoさん -
お疲れさまでしたー♪ほんと、楽しかったですね^^v

accoさんみたいな大人しくて可愛らしい方がいらっしゃるなんて思っていませんでしたから、
思わず、守ってあげたくなっちゃいました(笑)
またお会いできたらいいですねー☆
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪^^
2010/07/05 18:16  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
土曜日はどうもお疲れ様でした!
あまり話しはできませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
次回の会も楽しみにしておりますので、
その時も宜しくお願いします!
2010/07/05 23:20  | URL | 『はらへった小僧』改め『ハラゾー』 #-[ 編集]
- >ハラゾーさん -
コメントありがとうございます♪
先日はお疲れさまでした☆

次回お会いできたら、いろいろお話を聞かせてくださいねー^^v
下手なブログですが、ちょくちょく遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします♪
2010/07/06 00:08  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/25-fd6857a7

| メイン |
