スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末年始も気まぐれ全開☆ 2013年もよろしくです♪
2013/01/02(Wed)
皆さま♪

     明けましておめでとうございます♪

     今年も宜しくお願いいたします♪



                                

IMG_5958.jpg

今年のおせちは、自分流で作りました☆ 本当は、信国鮨さんに頼むつもりだったのですが・・・

要するに『節約』せざるを得なかった・・・というか^^ヾ

ま、たまには作らないと・・・という気持ちもあったのもホントです☆

詰めただけの物もあるので、簡単に出来て恥ずかしいくらいのシロモノですが。。。^^;


オマケにお雑煮まで簡単お手軽バージョンでお恥ずかしい。。。
IMG_5967.jpg
しかも・・・・・

用意していた鶏肉を入れ忘れてるし・・・・・( ̄▽ ̄;)

作ってる途中、な~んか足らないような気がしてたのよね。。。w

でも、福岡で初めて知った『かつを菜』だけは忘れません☆ 
博多雑煮には欠かせない食材ですから!(全然、博多雑煮になってませんけどwww)

実家の母直伝の(?笑)紅白の大根と人参もちゃんと入っています。
お餅の下にも入れて、お餅がお椀にくっつくのを防止してます。

味噌にしたのは・・・・・ぶっちゃけ、『気まぐれ』ですwww


こんな、薄っぺらい性格の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今年も温かく見守っていただけましたら嬉しいです♪

皆さまにとっても、幸せな一年でありますように。。。。。。



最後に・・・・・大晦日の晩御飯☆

IMG_5953.jpg


毎年、紅白が終わる頃になって、無理して食べてる『年越し蕎麦』^^;
IMG_5957.jpg


三丁目食堂の勝ちwwwww










関連記事
この記事のURL | おうち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岩田屋じゃらんフェア開催中だよ♪ | メイン | 危険な写真が盛りだくさん!アレを初体験♪w ~笹丘三丁目食堂~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/248-78920104

| メイン |
