--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには、こんな記事をアップです♪ ~シーグラスって知ってますか?~
2012/11/06(Tue)
食べ物ばかりのブログですが、たまにはこんな記事を書いてみようと思います。

コレ、最近お気に入りのアクセサリーです♪ 

Image1256.jpg

ステキでしょ~


海岸へ流れ着いたビンやガラスの破片が長い年月をかけ、波や砂に洗われ、削られて、
すりガラスのような独特の風合いを持つガラスへと生まれ変わるのです。

それが 【シーグラス】

世界に一つだけの形をしたシーグラスで、こんなステキなアクセサリー(イヤリングピアス
ネックレスストラップetc.)を作ってくれる人と出会いました。



目の前で、お気に入りのシーグラスに出会ったら、すぐその場でも作ってくれます♪
Image1252.jpg
Image1253.jpg
迷う~~~


ちなみに、イヤリングは1300円でした☆  安い!


環境にやさしいリサイクルが、こんなステキな形になって出来るなんて素晴らしいですね♪


個人的にも作ってくれるし、各種イベントに出張もしてくれるそうですよ~♪


福工大前の雑貨屋さん 『Onde』 さんと、
香椎のコーヒー屋さん 『MIMATSU 美松コーヒー』さんにも置いてあるそうです。


自分用にも、奥様や友人へのプレゼントとしてもオススメなのですが・・・・・
興味を持たれた方、いるかな・・・?



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バルウォーク福岡で見つけたイイお店♪ ~博多おっぺけぺ~ | メイン | 味噌とトンコツがコラボ!? ~ラーメン 基峰~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/242-3e60fe8b

| メイン |
