--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元ネタ編 【焼鳥居酒屋 よるよる②】
2010/07/01(Thu)
      サッカー日本代表の皆さん! 
       お疲れさまでしたー
 


 惜しくもベスト8には入れませんでしたが、計り知れないプレッシャーの中で

 世界を相手に120分間、ゴールを死守し最後まで攻め続けたサムライ達は、

 最高~にカッコよかった

 そんなサムライ達を応援するべく、気の合う仲間で集った場所は・・・

IMG_1858.jpg IMG_1617.jpg

 大きなテレビもあるし、皆でワイワイとW杯の応援が出来るのは楽しみー♪

 ・・・・・とウキウキ気分で行ったのはいいが・・・・・

 えーーーーー! 
  RKBだけ写りが悪くて見れないのぉ~~~


 それはナイでしょ、坂本くん・・・ と嘆いていましたが、知識のある人たちによる、
「アレとアレを繫げて、あーしてこーしてこうすれば見えるはず・・・」といった緊急対策会議を、
Hitomiさんは黙って聞いて食べて飲んで・・・信じて待ちます


先着隊とお先にカンパイ♪ 私はジンジャーハイボール。これ1杯で一時間はもちますヨ。

IMG_1837.jpg

千切りにした揚げじゃがいも乗せ和風サラダかつおのタタキ

IMG_1838.jpg IMG_1843.jpg

「お前、コレ好きやねー」と言われたタコの酢味噌串もの数種(先に来たのはトマト巻きと豚バラ)

IMG_1846.jpg IMG_1844.jpg

あった♪呼子のばあちゃんのコロッケ  外はカリッ!中は滑らかな舌触りで今日もウマシ

IMG_1851.jpg IMG_1857.jpg

「コレ、一回頼んでみたかった」という馬肉のユッケ☆ 新鮮でとても美味しかったです

IMG_1847.jpg

言い出してくれるのを待ってた!? 牛さがりステーキ  量もたっぷりで食べ応えがあります。
通の方が、半分はレアでお願いしました。 いつもワガママを言ってごめんね☆

IMG_1859.jpg

コレはほんの一例。美味しいメニューはまだまだありますよ!

IMG_1849.jpg

・・・・・で、サッカー観戦がどうなったかというと・・・・・

お腹いっぱいになって、一人は撃沈★ 

私のケータイ(ワンセグ)のバッテリーが残り僅かになり、消えてしまってからしばらく経った延長後半、
ナゼか、とてもキレイにRKBが写ったのでした。 不思議です☆

わざわざドンキまで走ってテレビとも格闘して頑張っていた店主の坂本くん、お疲れさまでした☆
長時間居座っていたにもかかわらず、ハイボール一杯と焼酎水割り一杯だけしか飲んでないけど、
美味しく楽しい時間を過ごせました♪ ありがとう♪

また行きますね♪
ごちそうさまでした。


 焼鳥居酒屋 「よるよる」  

      福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎    電話 092-752-4466

      店休日   水曜日


        
 雨の日サービス   
       ドリンク2杯目がタダになりまーす
関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメンスタジアム ~らーめん 二男坊~ | メイン | 地元ネタ編 【韓国家庭料理専門店 こやん 】>>
コメント
-  -
昨日は、お疲れ様でした。
よく考えてみたら、今回が初コメントでした。
2010/07/04 00:10  | URL | チャンカメ #-[ 編集]
- >チャンカメさん -
お疲れさまでした!
早速のコメント、ありがとうございます♪
自己紹介の時に私のブログを「毎日見てますよー」と言ってくださって嬉しかったです♪
まだまだ下手で恥ずかしいですが、またコメントヨロシクお願いしますねーv-410
2010/07/04 12:28  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/24-d2880f8e

| メイン |
