スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここにもあったよ♪ 【揚げいなり】 ~うどん 穂の音~
2012/10/23(Tue)
東京から戻って翌日からひいていた風邪がまだ微妙~に治っていません( ̄д ̄;)
気温の変化にカラダがついていってないのかな。。。
皆さんもお気をつけくださいませね。。。


さて、ウチの近所にある 『うどん 穂の音』 に、気になるメニューがある、との情報が
ウラの筋から寄せられ・・・・(← ウソ☆www)
いや、お店の前を通って、店内のイケメンさんと目が合うとニコっと微笑んでくれるので、つい
『あ!行かなきゃ♪』 と思ってしまう単細胞オンナゆえ・・・(笑) また行って来ました^^ヾ


『うどん 穂の音』    油山観光道路沿い(ダイエー笹丘店近く)にあります。


今回は、初めて温かいうどんにしましたよ♪

ゴボウ天うどん     480円
IMG_5706.jpg

カリッカリに揚がったゴボウ天♪ お皿の上で小さくできず、丸ごとうどんの海へIN!^^;
IMG_5711.jpg
ゴボウ天も美味しいけど、サツマイモ天もいいな~・・・って思っちゃいました♪


さあ、気になるメニューを発見!
IMG_5705.jpg


揚・げ・い・な・り・・・・・・? 


揚げいなりといえば、かつみ屋の人気メニュー♪
前回の記事では、メニュー表に無かったようなので、新しく仲間入りしたようですね♪
食べずに帰る理由がない!・・・・ってコトで・・・^^ヾ


揚げいなり     200円
IMG_5709.jpg
かつみ屋のより、少し小ぶりです。 見た目も少し違いますね♪

参考までに・・・コチラがかつみ屋の【揚げいなり  1個 90円】
IMG_5652.jpg



中は・・・・・
かつみ屋のは黒胡麻。   穂の音のは・・・なんと!刻んだたくあんが入っていました~!!
IMG_2412.jpg IMG_5712.jpg

なんでも、以前かつみ屋で食べた揚げいなりがとても美味しかったので、是非メニューに加えたい
という思いから、独自にアレンジして新メニューとして取り入れたようですよ☆
そういえば、ココには 『酢どりかま玉うどん』というメニューもあるし、美味しいと評判の他店の
影響は大きいですね~♪

味の好みも人それぞれ。
それぞれのお店の違いを楽しむのもいいですね^^

夜は、カクテルとかも充実していてビールや焼酎以外でも楽しめそうだし、
早くココで夜飲みしたいなぁ♪
もちろん、〆はうどんで♪


ごちそうさまでした。




              【 うどん  穂の音 】

            福岡市中央区笹丘一丁目31-3 

            電話番号 ; 092-725-0705

            営業時間 ; (昼)11:00 ~ 15:30
                     (夜)17:00 ~ 20:30

            定休日  ; 月曜日


            ★全席終日禁煙です★


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<純粋な豚骨ラーメンに飽きたら・・・ ~中華そば 郷家~ | メイン | おら、東京さ行っただぁ~(^▽^) ~お台場と浅草でランチった~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/239-2fe9d4c2

| メイン |
