スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おら、東京さ行っただぁ~(^▽^) ~お台場と浅草でランチった~ 
2012/10/22(Mon)
今年の夏も行きたい行きたいと思っていた福岡空港にあったビアガーデン
結局、飛行機の離着陸を見ながらの楽しい宴は叶いませんでしたが・・・・・

ポケモンジェットに乗って、約一年ぶりの東京へ。。。。。。♪・・・・

ま、野暮用があったんでさぁ・・・(^▽^;)


で、初日はこんな所へ行って・・・・・長いエスカレーターで上の方へ行ったけど・・・・・
IMG_5713.jpg IMG_5730.jpg

球体展望室には行かずにぶらぶら。。。そして、浜田大明神にちょっとだけ感動☆(笑)

IMG_5731.jpg IMG_5732.jpg

それにしても・・・・・お土産売り場ばっかし。。。。。( ̄▽ ̄;)

しゃ~ないから、どっかでお昼でも食べよう、ってことで近くの建物に入っているレストラン街を
見て回って、一度スルーしたコチラのお店へIN。

『築地食堂ビストロ源ちゃん』

IMG_5721.jpg

ポークジンジャー ホタテクリーム定食   780円
IMG_5722.jpg
スープはカレー風味のスープですた☆  小皿は角切りポテトのサラダでし。

しょうが焼きのタレ、美味しかったな♪ 
東京って、福岡よりもライスの『盛り』がいいのよねぇ~♪ ガッツリご飯が食べられます。


夕方からは、今回最大の目的である『野暮用』と記した新橋での楽しいイベントの応援へ!
予定通り、我らが福岡組の圧勝で無事終了です♪
(え?・・・ああ♪ 某店で【イントロ全国大会 IN 新橋店】 やってました♪^^v) 


翌日は久々の浅草をぶらぶら。。。
焼きたてのおせんべいを一枚買いして食べたり、マルベル堂へ行って懐かしのアイドルの写真に
見入ったり・・・小雨がパラついたりもしたけど、なんか凄く楽しかった♪

お昼は、浅草合羽橋本通りにあるお店 『味のとんかつ 豚八』

ビールまで飲みながらのご飯☆  絶対食べきれない量やし・・・^^;
IMG_5751.jpg
定食だけで2000円近くしたっけ! 結局三分の一くらい、人にあげちゃった(>д<)  


せっかくなので、行ってみました♪
Image1238.jpg
ここでも展望台には行かなかった☆^^ヾ  でも楽しかったよ♪


東京、また行きたい! 
でも・・・電車に乗るために長い階段を上るのは大変だぁ。。。。。
運動不足の足が悲鳴を上げそうでした^^;
お年寄りにはたまんないでしょうねぇ・・・なんとか出来ないものかしらね・・・☆(^д^;)





関連記事
この記事のURL | 九州外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ここにもあったよ♪ 【揚げいなり】 ~うどん 穂の音~ | メイン | 新メニューも登場♪ ~まかない~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/238-76a7c2f7

| メイン |
