--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスタメニュー豊富です♪ ~洋麺屋 五右衛門~
2012/09/14(Fri)
バイトの後はまかないを食べて帰ることが多いのですが、たまにお腹を空かせて寄り道。
で、この日は天神コアの7階へ。。。


貧乏舌な私でも、口に合わないパスタに遭遇するとめちゃ損した気分になるので、お初の
お店はついつい警戒してしまいます^^;
でもこの日は、歩き疲れたこともあって、一度くらい入ってみようか・・・的な、上から目線で
入店しました、ごめんなさいw


五右衛門といえば、石川五右衛門を思い出します。。。。。(あれ?漢字合ってる?笑)
和風な名前だけどパスタ屋さん。・・・・いえ、洋麺屋さんw


スープ・サラダ・ドリンクの付いたBランチ  990円(税込み)です♪
Image1186.jpg
スープは優しい味のコンソメスープだったかな♪
サラダはさっぱりドレッシングのかかった大根サラダ。どちらも美味しかったです♪

メインのパスタは、豊富なメニューから選べます。

カニと海老ときのこのクリームソースをチョイス♪
Image1187.jpg
カニの身が少ないのでは、と思いきや、充分な量が入っていて、カニの風味を一番強く感じる
パスタに仕上がっていました♪

パスタの量も具材の量も申し分の無い、想像以上に美味しいパスタでした♪^^v



また行ってみようと思います。。。。。




ごちそうさまでした。




             【 洋麺屋 五右衛門 】

                天神コアビル 7階 

                電話 ; 092-721-8428





関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明太子だけじゃない! ~博多もつ鍋 やまや~ | メイン | 基峰という名前、それは・・・ ~ラーメン 基峰~>>
コメント
- 五右衛門と言えば・・・ -
京都・南禅寺の山門から?!
ベタだけど豆腐しか思い浮かびませんでした

o(*^▽^*)oあはっ♪
2012/09/14 22:03  | URL | j_boy8873 #-[ 編集]
- > j_boy8873 さん -
先生の方がなんだかお上品。。。www
2012/09/14 22:22  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/234-3dbcc116

| メイン |
