スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
基峰という名前、それは・・・ ~ラーメン 基峰~
2012/09/09(Sun)
そろそろ秋の気配を感じる頃になりましたね。
不安定な天気にはうんざりですが、そんな毎日のなかにでも小さな喜びを見つけて
一瞬の幸せを感じたいものです



我が家から一番近いラーメン屋さん。。。。。
そうです。 『基峰』です。

この『基峰』というのは・・・実は・・・・・・



最後に続く。。。。。。(^m^)



ラーメン            私はいつもカタメン♪ 若い大将はイケメン!www 
IMG_5642.jpg
普通のラーメンでもチャーシューが4枚も! 柔らかくて美味いチャーシューです♪

基峰には、レンゲを置いていません。 
スープは、どんぶりを持ってグビグビっと飲みましょう(^o^v


旨味の効いたスープはしょうゆダレの風味がちょっぴり強かった醤油豚骨☆
IMG_5644.jpg
麺をズルズルっと食べて、スープをグビグビっと・・・・・は、熱いから無理www

麺を完食した後にスープを飲んだけど・・・・・全部は飲まなくてごめんなさい☆(^з^ヾ



そういえば、久々にラーメンWalker2012を開いてみたら・・・、
みそラーメンが看板メニューとして載っているじゃないの☆☆☆


次回は、みそラーメン・・・・いってみよー♪



小さな幸せ、いただきました♪

ごちそうさまでした。



・・・・・・・っと、忘れるトコでした☆^^ヾ

基峰というのは、おやじさんのお名前のようですね。。。(バラしてよかったのかな?^^;)



 
                【 ラーメン 基峰 】

                   <住所> 福岡市中央区笹丘1-12-23
                            パチンコエムザス内

                   <電話> 092-761-3950

                   <営業> 12:00 ~ 20:30
                           (売り切れ次第終了)

                   <休み> 第1・3・5日曜日、不定


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パスタメニュー豊富です♪ ~洋麺屋 五右衛門~ | メイン | やっぱり最高!鳥栖の名店!絶品うどん♪ ~かつみ屋~>>
コメント
-  -
こんばんわ~ご無沙汰です。
基峰 バリ好き~~~ 

チャーシューメン専門ですばい^^
2012/09/11 20:13  | URL | いまいずみ #-[ 編集]
- >いまいずみさん -
こんばんは~♪^^

あらあら・・・オヤジさんに愛の告白ですか?wwwww

数年前までは私もよく、チャーシューメンを食べていました♪^^
2012/09/11 20:39  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/233-f3aac8df

| メイン |
