--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり最高!鳥栖の名店!絶品うどん♪ ~かつみ屋~
2012/09/04(Tue)
相変わらず24時間足のむくみに悩まされているHitomiです。。。

ブログ仲間にもファンの多いうどん屋さん 『かつみ屋』
過去の記事を見たら、昨年春にお邪魔していましたね~☆^^ヾ
感違いして「今年こそ食べに行きたい!」とチャンスを狙っていたら・・・ついに・・・その日が・・・
やってキターーーッ!\(^▽^)


覚えてくれてるかな~・・・・・とちょっとドキドキしながら入店したら、あの満面の笑顔で
オヤジさんが(実は年下なんですけどw)迎えてくれて嬉しかった~♪
MIKI ママもお元気そうでなによりでした!


絶対に食べると決めていた 『冷やし麦』 は、勝手に友達と半分こするつもりで、
自分だけのオーダーを何にするか一時間前から悩んで悩んで・・・・・・・(笑)


カレーうどん     600円
IMG_5656.jpg
とろろが入っているのが私には嬉しい♪ そんじょそこらのカレーうどんとは全然違うのよ♪


そして、「国民の義務」w

揚げいなり     90円
IMG_5652.jpg


♪言~葉は~ いら~ない~♪ 


百聞は一食にしかずwwwww  食べんとわからんわからん。。。。。



鶏皮好きだという友人はコチラ☆

栖鳥かま玉 (揚げいなりとのセットで 760円
IMG_5654.jpg

野菜のかきあげ   超~サクサク♪  いつもスミマセン^^;
IMG_5653.jpg

いつも明るくて話題豊富なMIKIママ。。。
冷やし麦の注文してるのに、忘れて裏で作業していたオヤジさん。。。w

楽しい時間はどんどん過ぎていきますね~☆

催促してゴメンナサイwww

冷やし麦   530円
IMG_5660.jpg

コレと一緒に食べてみますか?と小皿に入れて出してくれました!

プリップリのわかめトロトロのめかぶ
IMG_5661.jpg IMG_5662.jpg

少しずつ取り分けていただきました♪
IMG_5665.jpg

もうね・・・・・・この冷やし麦ときたら・・・

独特の食感も甘めのつけ汁も、ここでしか味わえないと言っても過言ではないくらい美味しくて、
大好きになりました♪

うどんも冷やし麦も揚げいなりも・・・・・・やっぱりココが一番だなぁ。。。。

美味しい 『元祖』 なのよね。。。w

なかなか行けないけど、行けば元気をもらって帰れます☆ ^^v




ごちそうさまでした。





               【 かつみ屋 】

                 住所 ; 佐賀県鳥栖市元町1256-4   

                 電話 ; 0942-82-0149






関連記事
この記事のURL | 福岡市外(九州) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<基峰という名前、それは・・・ ~ラーメン 基峰~ | メイン | おぬし、なかなかやりおるな♪ ~博多らーめん 龍人~>>
コメント
- 鳥栖 -
『元祖』って聞いたら食べに行かなくっちゃ♪


うどんと冷麦、更に揚げ稲荷まで食べられたのならデザートはもう無理?
直ぐ近所にパフェの名店が在りますよん♪
2012/09/04 07:51  | URL | j_boy8873 #-[ 編集]
- >j_boy8873さん -
>直ぐ近所にパフェの名店が在りますよん♪

もちろん、知ってますよ~♪
今回はパスです☆^^;
2012/09/05 13:37  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/232-40d753ab

| メイン |
