スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オシャレなカフェの代名詞!? ~コーデュロイ カフェ~
2012/08/21(Tue)
電車よりバス派のHitomiです、こんにちは。
(・・・って、誰かのブログみたいな書き出し方・・・www)

電車では、右側のドアが開いたり左側が開いたりで、停車駅によって開くドアの
方向が違いますよね。
でも、電車だけじゃなくて、このお店が入っているビルのエレベーターも扉が二つあるんです。

中央区大名にある 『CORDUROY cafe』

エレベーターで4階へ。。。。。。あれ?扉が開かない・・・と一瞬キョドっていたら、
一緒に乗っていた女性が『あ・・・コッチです』と、後ろ側の扉を指差してくれてましたw
皆さん、気をつけましょう。。。www
(昔、同じ階にあるサンクスギビングデイに行ってるのに・・・www)


コーデュロイカフェといえば、テレビ等でよく紹介されているメニューは・・・

店名を可愛く描いているのでお馴染みの半熟玉子カレーとか・・・・・
IMG_5616.jpg

とろける黄身がたまらないハンバーグや色鮮やかな野菜のグリーンカレーですが・・・
IMG_5617.jpg

今回は初めてなのに、何を思ったか日替わりランチ。

今日の日替わりランチ 鶏チャーシューとたっぷり野菜の塩ダレ炒めサラダ丼半熟玉子のせ
IMG_5621.jpg
名前、長っ・・・☆

ご飯の上には、ボリュームのある鶏チャーシューとたっぷりの野菜たち!
IMG_5622.jpg
半熟玉子は生野菜の下に隠れていました♪

小鉢二種 ゴーヤが入った白和えみたいなのと、豚肉と野菜が数種入った煮物風のヤーツ♪
IMG_5623.jpg IMG_5624.jpg
どちらもよくわからなかったけど味は美味しかった^^ヾ


ここのランチは、野菜がたっぷり摂れて嬉しいですね~♪


あ、ランチに付いてるドリンク、グァバジュースにしましたが・・・

もうちょっと上まで入れちゃらんね?www
IMG_5620.jpg IMG_5619.jpg



ごちそうさまでした。



        【 CORDUROY cafe 】

           住 所 ; 福岡市中央区大名1-15-35 
                         247ビル4F-A


                 西鉄福岡(天神)駅・南口よりスグ
                 西通りアディダスを入ってすぐ左にあります。

           営 業 ; 月~日 11:00~翌3:00
  
           定休日 : なし







関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おぬし、なかなかやりおるな♪ ~博多らーめん 龍人~ | メイン | 天国チャーシュー三変化♪ ~天国ラーメン~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/230-34cccd1c

| メイン |
