--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天国チャーシュー三変化♪ ~天国ラーメン~
2012/08/15(Wed)
六本松辺りで飲んだ〆に、美味いラーメンが食べたくなったら行きたくなるお店。
いやいや・・・一軒目としても充分に満足させてくれる、癒され度120%の
隠れたオアシス的存在のラーメン屋さん。
今夜も、仕事終わりの疲れたココロとカラダを休めに来た何人ものお客さんを
明るく気さくな天使が癒しているのでしょうか。。。。。


お久しぶりです~☆
昔の写真でごめんなさい^^ヾ
IMG_1562_20120815143647.jpg

このメニュー板を見て、いつ来た時のなのかがわかるそうです☆
IMG_5598.jpg

どうも私は『アスパラ』という魅惑の四文字に惹かれるみたいですw
IMG_5605.jpg


ラーブロ界のカリスマ(!?笑) ヨウちゃんのブログを見て知ったこと・・・その①

ミニカレーライスがあるー!
IMG_5603.jpg

おぉーーー☆ ホントだ♪ この量が嬉しいんですよね~♪
IMG_5607.jpg

でも、お姉ちゃん天使は言いました。。。

『五島うどんも食べてみて~♪』


                 


ヨウちゃんのブログを見て知ったこと・・・その②

チャーシューが変わってるー!
IMG_5609.jpg

ここ2~3年の間に、天国ラーメンのチャーシューがちょこちょこっと変わっていたんです。
その三変化ぶりを昔のファイルから引っ張ってきました^^ヾ

A ; 2010年11月
IMG_2980_20120815154130.jpg
薄くて脂身の多い白っぽいチャーシュー。 これが定番のタイプでした。
脂身好きの人は美味しいと思うけど、私は正直なところちょっと苦手なタイプ。^^ヾ

B ; 2011年1月
IMG_3466.jpg
この頃、柔らかく食べ応えのあるバラ肉チャーシューに劇的に変わってビックリ☆
美味しく味付けもされていて、『美味しい~♪』と感激したっけ♪
(ちなみに、その頃書いたブログがコチラ☆ チャーシューメン食べてますw)

・・・・と喜んでいたのもつかの間、またAの白っぽいタイプに戻っていたのです。
(あくまでも、たま~に行っている私の大雑把な印象です。 あしからず。。。)

 
そして今回、ヨウちゃんのブログでチャーシューがまたBの時の色に近い感じになっているのを
見て、ミニカレーと併せて早く食べてみたくなったのでした^^


今回の訪店で、お姉ちゃん天使が、ラーメンだけでなくサイドメニューやチャーシュー
ひとつとっても勉強熱心な努力家だということを再認識させられました^^

天国ラーメンのチャーシューは今後、モモ肉を使用するらしいです。

また、メニュー板にある『とりから揚げ』は、手作りの塩麹に漬け込んで、柔らかく美味しい
から揚げになっているそうですので、今度是非食べてみたいと思っています!


近いうちに皆で天国ラーメンに行きましょう! (・・・入りきれないか!www)




ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オシャレなカフェの代名詞!? ~コーデュロイ カフェ~ | メイン | 食べログでもお馴染み!?生パスタ&パフェの店♪ ~ベツ・バラーレ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/229-e1a0d541

| メイン |
