--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと初体験♪フローズン(生) ~KIRIN SOW-SOW~ +α
2012/07/26(Thu)
突然ですが・・・・【本番間近!】な 舞台のご案内をさせてください m(_ _)m

IMG_5614.jpg

28日(土)は19時開演。 29日(日)は13時開演です。

プロアマさまざま、元気な若者達が本番に向けて頑張っています!
恥ずかしながら妹・・・もとい、娘も出演させていただいておりますwww
(↑↑ 上のチラシ、時計でいえば『11時』位のところに ^^ヾ )
当日チケットは、大人3500円になります。
もしお時間がありましたら、足をお運びいただければ大変嬉しいです♪
よろしくお願いいたします o(^^)o



さて・・・・・・中央区大名に期間限定でオープンして話題になったあのビール、もう
飲まれましたか?

『キリン一番搾りフローズン(生)』

大名のお店はよく行列が出来ているのを見かけますが、天神イムズ12階にあるこちらの
お店でも飲むことが出来ます。

KIRIN SOW-SOW ・・・・たまたま見かけて入ったんですけどwww

Image1128_20120726144037.jpg

うはっ♪ 泡がソフトクリームみたい♪

でも、飲むと苦味が強くなっているように感じました~(^д^;)


おつまみも、しゃれとんしゃあ~

イベリコ豚の生ハム・・・だったかな~
Image1130.jpg
分厚いところはちょっと硬いけど、旨味があってイイ塩梅♪

イカとゴーヤの塩麹なんちゃら・・・
Image1131.jpg
イカ好き♪ゴーヤの苦味もトマトの酸味もイイ具合♪それに塩麹とくれば・・・最高でしょ♪ww

これ!めちゃ美味しかった! けど・・・なんだっけ?^^ヾ
Image1132.jpg
たぶんシーフードを練り物みたいにしてフライパンで焼いた感じ・・・?(笑)
とにかく美味しかった(笑) ←いい加減すぎるやろwww(スミマセン ^^;)

シーフードパエリア (さすがにコレは覚えてるwww)
Image1133.jpg
コレは注文が入ってからお米から炊くため20~30分ほどかかるので、早めの注文を
オススメします☆


このお店は雰囲気もお料理の味も盛り付けもいいですね~♪
また行きたいなぁ♪



ごちそうさまでした。






関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食べログでもお馴染み!?生パスタ&パフェの店♪ ~ベツ・バラーレ~ | メイン | 石焼ビビンバで元気100%☆ ~韓国家庭料理専門店 こやん~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/227-791bdadc

| メイン |
