--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石焼ビビンバで元気100%☆ ~韓国家庭料理専門店 こやん~
2012/07/22(Sun)
普段コンタクトレンズを使用しておりますが、現在初めての遠近両用コンタクト
お試しで装着中の 『オンナざかり』 Hitomiでございます♪(←何か問題でも?w)

はぁ・・・・・・・・見えづらい。。。

数年前に購入した眼鏡まで合わなくなっております・・・( ̄  ̄#)

久々に新しい眼鏡でも作ろうかな~ 
赤いフチの萌え眼鏡  (←絶対似合わないしwww)



さて・・・・・ダイエー笹丘店地下一階にあるこのお店。
前回の記事を検索しようと、検索フォームに『こやん』と入れたら・・・・
関係ナイ記事がドバーっと出てきた★ なんでやねんwww

お昼をちょっと過ぎていましたが、結構混んでいて一回スルー。
二回目でいつもの定位置にピットイン☆

恥ずかしがりやなので、日替わりメニューだけパチリ☆^^;
IMG_5564.jpg

(自分自身が)代わり映えしないな~と思いつつも、この日も日替わり。。。

携帯画像・・・・ナゼかちっちゃい☆???

豚カルビ石焼ビビン     750円  通常、ナント・・・890円!なのよ! 
Image1126_20120722222647.jpg
何故、ビビンバではなく『ビビン』なのかは知らないの。。。w

野菜もたっぷり♪ヘルシー♪
Image1127_20120722222934.jpg
暑いし熱いし辛いから、小さなコップの水を飲んでは食べ、飲んでは食べ・・・のくり返し☆


そう・・・・この日は金曜日。・・・あれ?

一年前の前回の記事も・・・・・・同じやったーーーwww

前回の記事の方をオススメしますwwwww

味は変わらず、まいうー

また夏オンナになりに行こう♪ (←自己満足の世界www)




ごちそうさまでした。





関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<やっと初体験♪フローズン(生) ~KIRIN SOW-SOW~ +α | メイン | 笹丘にオープンしたうどん屋さんが美味い! ~うどん 穂の音~>>
コメント
- レーシックは? -
コンタクトを止めて10年が経ちます

レンズを入れない!
メガネの必要が無い!!
世界が変わりますよん!!!


ピントが合い、ボケずに見えるとごはんが凄く美味しく感じます♪
2012/07/23 19:03  | URL | j_boy8873 #-[ 編集]
- >j_boy8873さん -
こんばんは。
レーシック・・・・・考えた事はなかったのですが、ちょっと興味が出てきました☆
サクッと調べてみたら、某アイクリニックが全国的にレーシックについての無料説明会を行なっているようですね。天神でもあるみたいですし・・・行ってみようかどうしようか考えているところです^^ヾ
やはり、オススメですか・・・?
2012/07/23 20:52  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
そうですよね!
なんで、最後だけビビンなんだろう。。。

女ざかり!
Hitomiさん、おもしろい(^m^)
女は40~ですかね~(笑)

2012/08/08 01:19  | URL | momo #-[ 編集]
- >momoちゃん -
きゃあ~momoちゃん! お久しぶり~♪ コメントありがとう[腟究��絖�:v-238]

よく見ると、ほかの曜日も『ビビン』になってるところが・・・^^;
単なる書き忘れということにしておこうwww

momoちゃんも女ざかりよ~~~[腟究��絖�:v-352][腟究��絖�:v-10]
今を楽しもう♪^^v
2012/08/08 19:33  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
ん・・・?
絵文字が出ない・・・。
なんで???
2012/08/08 19:34  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/226-616f8b43

| メイン |
