--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
数ヶ月ぶりの蕎麦会へ♪ ~三丁目食堂~
2012/07/02(Mon)
あれは寒い冬のある日。。。。。
御殿で〆のラーメンを食べて帰った時に忘れ物をしてしまって、コイッチに預かって
もらっていたのです。
その時に忘れていた黒いストール・・・・・やっと手元に戻ってきました♪

数ヶ月ぶりの三丁目食堂。。。


カレが鹿児島で蕎麦粉を買ってきてくれたそうな☆  ええ奴や~

準備万端
IMG_5544.jpg


美味しそうな鴨肉~♪  ウワサの『さ巻き』も♪
IMG_5546.jpg

鴨肉、柔らかくて最高~
サンマの蒲焼を真ん中に置いて作った玉子焼き 『さ巻き』 も、美味しゅうございました♪


冷しゃぶサラダも分け分けして、いっただきま~す♪^^
IMG_5547.jpg


あ、ちなみに、最初はビールで乾杯
徐々に話も弾んで、テンションも上がってきますよ~


こんな小鉢まで抜かりなく♪  さすがw
IMG_5550.jpg



北島康介選手の実家のメンチカツサンドは、かめさんの差し入れ♪ ありがとうございます^^
IMG_5553.jpg


いつもの天ぷらも相変わらずサクサクでめちゃ美味
IMG_5555.jpg


メイン登場~~~♪


IMG_5556.jpg
お久しぶりぶり~~~♪♪♪  今回は鹿児島産☆  

みんな、我れ先にと箸がのびます。。。
IMG_5559.jpg
香りをもっと楽しめばよかったな~・・・・・

みんなそこそこお腹いっぱい。。。。。



でも、食べるのだ♪



めちゃめちゃイイだしが出てます~~~  暑くてもコレは外せない☆
IMG_5563.jpg
底のほうには鶏モモ肉も入ってました♪


行けば大満足間違いなしの三丁目食堂♪
相変わらず、プロ顔負けのおもてなし☆

日本酒も大変おいしゅうございました

また呼んでね~♪




ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バイトした後のお楽しみはやっぱり・・・♪ ~まかない~ | メイン | シャキッとバソキヤ食べてきた♪ ~バソキ屋~>>
コメント
-  -
先日はどうも有難うございました。

久しぶりのコイッチさんの手料理・・・やっぱりプロ顔負けですね。
Hitomiさんも、お手伝い、ご苦労さまでした。

みなさんお変わりなく、楽しいひと時を過ごさせて頂き、感謝感激雨霰・・・

って、ここんとこの豪雨、半端ないですね。
お気を付け下さいませ。
2012/07/04 12:52  | URL | chiepapa #6facQlv.[ 編集]
-  -
先日はお疲れ様でした、お世話になりました。
お姫様席に座ったHitomiさん、ひときわ聳え立っていましたね(笑) ←こらこら!
遅くなりましたが、無事に帰れましたか~?
また、飲みましょうね!
2012/07/04 21:00  | URL | かめ #B8xSsyyA[ 編集]
- >chiepapaさん -
お疲れさまでした^^
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

ご自慢のお嬢さんのお話、もう少し聞きたかったです。
またご一緒してくださいね♪
2012/07/04 21:40  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >かめさん -
お疲れさまでした^^
かめさんこそ、大丈夫でしたか?
私は、中洲に向かうミキティのタクシーに信号一つ分だけ同乗させてもらっただけですので、ちゃんと帰りましたよ~☆
こちらこそ、またヨロシクお願いします♪
2012/07/04 21:45  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
お世話に成りました!
楽しかった~~~ ばってん 中州は出遅れた~~~
何処も 閉店間際やった~(涙)
今度 おらが街で 川飲み するバイ!
2012/07/07 08:01  | URL | 神酒 #-[ 編集]
-  -
遅れてきた私にも気を配って頂きましてありやとさんでした!m(_ _)m
今回は大人数だったんで大変だったでしょう!
お疲れ様でした!
昼飯食い過ぎたと言っておきながら…
相変わらずの牛飲馬食でしたね!
結局は、に~やんに襲われそうなので、
泊まらずに、いつものネットカフェでしたlol

2012/07/07 10:52  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >神酒さん -
お疲れさまでした^^
呑んだ時のミキティの笑顔を見ていると癒されます(笑)
中洲って・・・0時とか1時とかにいったん閉まるお店があるんでしたっけね~???タイミングが悪かったですね★

ミキティエリアでの川飲み~♪ 
気持ちのいい風に吹かれながらの川飲みは最高でしょうね~[腟究��絖�:v-10]
是非是非よろしくお願いします♪
2012/07/07 12:04  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >メタさん -
お疲れさまでした^^
いやいや・・・大変なのはコイッチだけで私はそんなことないですよ^^v

また機会がありましたら宜しくお願いしますね~♪
食べ飲み放題向きではない私の胃袋でもお得なお店がありましたら、是非お誘いも待ってま~す♪

(業務連絡www)
   7月後半から某店のメニューが新しくなりま~すwww
2012/07/07 12:13  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/223-e88a42e5

| メイン |
