スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
背中に視線を感じつつ・・・ ~中屋ラーメン~
2012/06/20(Wed)
最近顔を合わすことの多い仲間に、6月生まれが多くて、何かと出費がかさんで
しまっている今日この頃。。。
でも、人が喜ぶ顔を見るのは自分自身の楽しみでもあり、活力にもなっているので、
それなりに楽しんでおります♪
家族にも感謝しつつ・・・です。


さて・・・ひょんなことから一人では絶対に行かないだろうと思うお店を初訪。(失礼☆^^ヾ)
行かないというか、もともと地理オンチのわたくしですので、場所がよくわかっておらず
一人では行けないという表現が正しいですが☆
ココは結構美味しいという、友人と複数で突撃☆

Image1049.jpg
長いカウンターのみの店内。

なかなかシブイ・・・・・
Image1050.jpg

あれ? いきなりチャーシューメンを注文したのかな? 覚えてない^^;
Image1051.jpg


Image1052.jpg

Image1053.jpg

麺もスープもチャーシューも、美味しかったと思う。

でも・・・・・・


彼らの視線はちょっと・・・^^;

Image1054.jpg

背中がゾクゾクしながら啜ったのは初めての経験でした。。。




ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャキッとバソキヤ食べてきた♪ ~バソキ屋~ | メイン | 初訪!・満足!・また行きたい! ~博多 三氣~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/221-cba1adc2

| メイン |
