スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初訪!・満足!・また行きたい! ~博多 三氣~
2012/06/11(Mon)
バイト先のお店で、キッチンクルーだったTさんという女性が先日退職されて、
送別会が行なわれました。
誰からも好かれ慕われていたTさんだけに、同じフロアの姉妹店で働くスタッフも
名残惜しそうに、仕事後に送別会の場に顔を見せに寄っていました。
送別会らしい送別会だったな。。。
お世話になりましたm(_ _)m


さて・・・・・『三氣』 といえば、10円で替え玉が出来るお店ですよね~♪
・・・・・・・私には関係ありましぇんが☆^^ヾ

大名にあった時に結局一度も行くことはなく、今回福大通りにあるお店に初訪です♪

Image1094.jpg
相変わらず、デジカメ持ってなくて携帯で撮る始末。。。

店内は思っていたよりも広いです!
カウンター、テーブル、小上がりもありました。


三氣ラーメン    590円
Image1100.jpg
とんこつベースのあっさり塩味ラーメンに、特製マー油、食べるラー油、ミンチを加え
こってり感と辛みをプラス。

・・・以上、お店にあった説明書きw

Image1102.jpg

スープの白っぽいところと赤いところは完全に混ぜないで食べるほうがいいなって
直感的に思ってそうしたら正解♪^^v

まろやか~ピリ辛~♪ 美味しいわ~~~

餃子とのセットにしたらお得~♪

Image1103.jpg


おにぎりまで食べてお腹いっぱい♪ 結構塩味がきいてて、おっきぃ~の♪
Image1104.jpg


いやぁ~~~たまたまだったけど、入ってよかったわぁ~~~♪

美味しかった!



ごちそうさまでした。





関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<背中に視線を感じつつ・・・ ~中屋ラーメン~ | メイン | 焼酎フェアで500円飲み放題♪&旨辛☆慶満鍋 ~鍋処 いずみ田~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/220-98d8a010

| メイン |
